HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

10月31日ハロウィン

     10月31日


◆ハンバーグ◆
◆半月玉子◆
◆ショートパスタ(フジリ)のサラダ◆
◆カボチャ◆
◆ビアソーセージ炒め◆
◆笑笑のポテト◆

ヤッター!!
COOPであつかっていた冷凍の笑笑のポテト以外は全て手作りだぁぃ~(゚∇^*)
て言っても、ハンバーグは夕べのメニューに1個多く作っておいたもので
フジリのサラダも余計に作って別置きしてたもの~だけどね

今日はハロウィンだからカボチャも入れてみました。
海苔とか使ってちょっとキャラ入れようかっておもったけど
時間もないし断念・・。

TRICK or TREAT
今日コンビニ寄ってお菓子を買っていくそうなので、JK同士で楽しくやってもらいましょう・・・。
中学生とは違って、学校でお菓子食べたり??楽しいよね~



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/31(水) 10:12:17|
  2. 日々の日記

10月30日

          10月30日

◆チーズチキン(生協)◆
◆レンコンのケチャップ炒◆
◆ニラ入り玉子焼き◆
◆マカロニサラダ(冷)◆
◆カニカマ◆

レンコンのケチャップ炒めって・・乱切りにしたレンコンをレンジでチンしてから
油で炒めてケチャップ和えにする、私はヨシダのグルメソースもチョット加えたかな。
Raが好きかも・・・って言ってたし、美味しいです

夕べは・・・子供達の送迎も早々に終わったし、皆が帰ってくる前にお風呂も入っちゃったし
月9の時間帯には、ワイン開けて飲んでた

日曜日にカルディでワンコインで売ってたワイン・・
飲み口良くてグイグイ(゚∇^*) たまには良いよね~こんな夜も

しかーし、すぐに睡魔が
眠くて眠くて・・・洗濯物を干して(夜干しです)即効寝ちゃった。気持ちよかった(゚∇^*)
本当はモット早く洗濯も終わる予定だったのに、Raのイケズがなかなか入ってくれなくて~(;一_一)
よってSoが遅くて~ってだんだん遅くなっちゃった、せっかく早く片付けたかったのに。
まあ干すまでの間爆睡で^^;、干してから即効寝たから良かったけど・・・。

来年はこんか感じの夜が増えるかな? 送迎も少し減るだろうし~甘いかな!?どうだろ・・。

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/30(火) 12:36:17|
  2. 日々の日記

10月29日

      10月29日


◆ハンバーグ(冷)◆
◆ハッシュポテト◆
◆小松菜とかにかまのウェイファー炒◆
◆ブロッコリー◆


今朝お弁当詰めていて、最後の最後にブロッコリーをチンしている時にRa様起きてきて
ブロッコリーを詰める予定の空白エリアを見逃しませんでした・・・。
(;一_一)『なんで?ココ隙間あいてるの??』って

『うっさいな~ (っ`Д´)っ・』
『今チンしてんじゃないよ!!詰めようとして・・・、ブロッコリー』
って言ったら『ブロッコリーかい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。』って・・・。

アハハ(´∀`)ノノハハハ  今日はプールもないし、野菜多めでいいでしょ!!
 
**********************************************************************
今朝はS0様が土曜日の振り替えでお休みだから朝から『おきろー!』って何回も怒鳴らなくて
すむから、気分的に楽です。
でも、休みの間の行動に・・・少々心配な部分もありますが(>_<)

土曜日の引越しの日の夕方も帰りがめっちゃ遅くて・・・パパママの恐ろしい雷がおちました。
雷どころか、台風?いやハリケーン並の大荒れ、雨や霰や槍までも・・・って感じかな。
心労で白髪が増えちゃう。どうせなら体重でも減ってくれればいいのにな~
ヤレヤレ。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/29(月) 12:16:55|
  2. 日々の日記

10月27日 引越し・・・

           10月27日


今週の土曜日も先週の合唱コンクールに引き続き登校日です。
本日は、新校舎への引越しの日なのです、ボランティアでパパも参加してます。

よってお弁当なのです
買い弁でいいって言ったけど、明日も塾で1日缶詰だから明日は買い弁にして今日は弁にしてと(^-^)b
パパはお弁当が出るそうです(ゝ。∂)

来週の月曜日は振り替えでおやすみだから、火曜日からは新校舎にての生活になるらしい・・・。
あと4ヶ月チョイ、新校舎を大切に使用して欲しいな


********************************************************************

そういえば、先週の合唱コンクールの大トリに、PTAと先生方とのうたがあったのだけれど
パパったら、飛び入りで参加しました。

パ) パパが突然『俺も最後だから出てくるわ!』って・・・・
マ) ( ̄▽ ̄)エ?だって参加するってしてないよ!
パ) 『いいんだよ~』 
マ) (´Д` )えーだって、この歌(花は咲く)知ってるの?
パ) 『なんとかなるよ』

教頭先生が男性のパートが少ないから飛び入りお願いしますっていいに来る前に
スッカリ行く気満々(๑≧౪≦)でした。
まー楽しくて良いけどさ、あーんなど真ん中に陣取るとはね・・・(>_<)歌知らないのに。
結果どうにかなってましたが・・・。

子供達は、「あれ、Soの父ちゃんじゃね?」「アレ○○さんなんでいるの?」とか
女子とかからは「Soのパパカッコイイ」とか・・・色々な声が飛んでたとか!?

Soさんもパパ好きだし、まんざらでもなかったかな?
まーそういうところが、パパらしいところなので仕方ないちゃ仕方ないか( ´艸`)

一緒に見に来ていた、おばあちゃん(お義母さん)も
『びっくりした、いきなりパパステージにいるから』って
でもちょっと嬉しそうだったけど・・・ステージの孫と、息子と見られて

今日の引越しの手伝いも、張り切って、活躍してくるでしょう。
普段も毎週毎週サッカーの外部指導者として中学校行ってるし
ホントよくやるよな~


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/27(土) 12:05:45|
  2. 日々の日記

10月26日 花の色は~うつりにけりな

        10月26日
     

いわゆる反抗期なのか?朝のRa様の態度・・・ムカツクわ~o(`ε´)/

黙って階段降りていく娘に『いってらっしゃいわ! ちがっ 行って来ますわ!!』
ってどなってやった。(肝心な所間違えた^^;)

「うるさいな、いちいち大声だして・・」ってぬかしやがってo(`ε´)

だから、『もう弁当つくってやんないかんな!!』って言ってやった。

パパも何か言われて『おれは車のせてやらねかんな』ってブツブツ笑ってた。
なんで、そこで余裕かませてるんだい?もっと直接怒って頂戴(;一_一)って言っといた。

階段下で一部始終をおばあちゃん(義母)聞いてたな~^m^

******************************************************************************

通勤途中のある箇所に坂を下りながら、一面に秋桜畑を見下ろせる綺麗な所があって・・
日に日に畑の色が可愛いピンクに変化していて・・・。

緑の中のピンクの水玉模様(?笑)だった先週から、今週始には薄いピンク色が多くなってきて、それが毎日
少しずつ濃いピンクに変わってきて今朝は見渡す限りの見事なピンクに染まっていました。
綺麗だったな~

今週末は1番の見ごろだとおもうな~ レーチン連れてきたかったナ
運転中だし坂道なのでなかなか写真が撮れないけれど、毎日少しずつ変わる色の移り変わりを思っていたらふと

 花の色はうつりにけりないたずらに・・・・って言葉が浮かんできて
子供のころ覚えた小倉百人一首・・・あーその次なんだっけ?って思い出せなくて
気になって朝ネットで調べちゃった。

       花の色は うつりにけりな いたづらに
                わが身世にふる ながめせしまに

                        小野小町(9番) 『古今集』春・113


小野小町ね~ 私の人生で百人一首に触れたのは、小学生の3,4年生位の時だけかな?
一生懸命覚えたけど、それ以降全く持って関わりもちませんでしたネ(^_^;)
でもなんか少し百人一首の本でも読んでみたくなっちゃった。
現代語版に訳すると↓ んな感じになるんだね~秋桜でなく、春の桜を詠んだ歌だった

しかもだんだん美しくなっていく桜を詠んだのではなく、散っていく、色あせていく桜と自分の美貌の衰えを
重ねた歌だったの~(+_+)深ぃぃぃぃ~~

  桜の花の色は、むなしく衰え色あせてしまった、春の長雨が降
  っている間に。ちょうど私の美貌が衰えたように、恋や世間のも
  ろもろのことに思い悩んでいるうちに。

あらま、なんてことでしょう。美貌の衰え・・・ね~
実際の年齢も今の私よりずっとずっと若かったんだろうけどね。

 私もボヤボヤしていられない、つまらない悩みをいつまでもウジウジ考えてる間に
美貌が衰えてきてしまうわ~  あーもったいない    (●´艸`)´艸`)´艸`)

今現在の私は、間違いなく5年後、10年後よりも若くて貴重で美貌なんだから~
今を大切にしましょ~っと  ヾ(^ω^*) 良い週末を


イメージ
                   コスモス


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/26(金) 12:40:15|
  2. 日々の日記

10月25日 午後からお休み・・・

        10月25日


イヨイヨもっておかず切れ切れ状態(^・^)

本日、So様の県立高校説明会へ参加するので午後半休!よってママの弁当なし。
よってよって、ママのお弁当箱にて~
チンした目玉焼きとチーズチキン(冷)などなどチャーハンを詰めた上に乗っけて~乗っけて~
『乗っけて弁当』 (●´艸`)´艸`)´艸`)


**************************************************************************

早いもので、もうアレから1年たつんだな・・・去年の県立説明会も熱心に聞いたもんだった。
今年は聞かなくても良いんだけれど、まぁ姉弟平等に。。ネ(=´ー`)v

去年はその後にある県立推薦の面談で、ほぼ大丈夫でしょう!?なんて言われて浮かれて帰って
来た覚えがあるな~
ま、結果的に推薦がどれほどあいまいなものかが良~く理解出来たわけですが(^_^;)

今年からはその県立の推薦制度もなくなり。。。全員が一般入試を受ける体制に・・・
ハテサテどうなることやら。

とはいってもSo様には、県立推薦とは無縁だし、新制度の特色選抜とやらも無縁だから・・^m^
説明会だけ聞いて、さっさと帰ってきましょう。


Ra様の通っている高校生の塾ってさ~費用が一括だから結構タイヘンで(;一_一)
1年の4月に、1年生の分って25万近く払ったのに、もう11月からは2年生の分の契約だって50万近くの
請求が来てて・・・11月から2年生の勉強なんだって~(+_+)
トホホホホ( _ _ )..........o なんで一括なんだよ(+_+)、まぁローンもあるけど。

これが噂の、 『県立で塾にいれるんだったら、私立でも変わらないよ・・・』って
先輩ママ様がたのお話・・・身にしみてよーく理解できましたがな。

So様が女の子だったらなんとなく私立に決めちゃう?的な発想もありだったけど
まずは県立狙わせたいな~なんて考えですけど・・

本人様しだい・・・どうなることやら(^_^;)
昨日も『志望校・・大丈夫かな?受かるかな?』って聞いてみたら、
ニコっとうなずきましたヨ( _ _ )..........o
どこからその自信は出てくるのでしょう。 怖いわ。



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/25(木) 13:00:00|
  2. 日々の日記

10月24日

                10月24日

◆からあげ(チン)◆
◆玉子焼き◆
◆カボチャのグリル◆
◆かまぼこ◆
◆しらす&ゴマご飯◆


先週の土日にお買い物行かなかったから・・・辛い。( _ _ )..........o
お弁当のおかずも悩むし、夕飯のメニューにも悩む・・・
あるものでいかに夕飯にするか~
買い物に行けばいいのだけれど、給料日前だし、木曜日生協さんくるし~(^'^)って行ってない。
しらすご飯もあと一つわけぎでもあったら綺麗なんだけどね~でもそれはネギは臭いか!?





↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/24(水) 12:50:00|
  2. 日々の日記

     10月23日

◆豚バラ炒め塩コショウ味◆
◆グラタン(冷)◆
◆にんじんの甘辛炒め?(創作)◆
◆玉子焼き◆




昨日の朝の事・・・
Ra様ったら、日曜日終日ゴロゴロ寝ぼすけだったのに夜な夜な夜光虫のように目覚めて
月曜日の朝方まで課題やってたとか・・・。

たまたま私がトイレにおきたとき、(うーん4時44分だった)
部屋の電気コウコウと付けたまま・・・コタツより飛び出て半そでTシャツで寝てました。(;一_一)

たたき起こしてベッドへ寝かせたけど、コタツセットして早くも翌晩にこんな自体に
なるとは・・・。
まぁ想像はしてたけど、これからの季節風邪ひくって 
週始から余計な心労をかけてくれる娘です・・・(-_-;)

うちには、曲りなりにも受験生と称する弟君が居るもだから、気をつけてヨ
(去年はその逆の事そSo様に言ってたっけな・・・・)

そうじゃなくてもSo様、久々に咳が止まらず、日曜日に病院に行って、喘息と診断されちゃって
何年ぶりかに吸入したんだから・・・。
小児喘息で特定疾患貰ってたSo様! 毎年5月10月この2ヶ月は要注意月なんですね。
季節の代わり目だから・・・。


そんな受験生のSo様も・・・・・

土曜日の合唱コンクールの振り替えだった月曜日・・・午後から女の子の家に行って
勉強するとか・・(-_-メ)
最初は図書館で勉強するって言ってたけれど、月曜日は図書館休みだし・・・うちもダメ!
って言ったから仕方なく彼女のうちでやるって。お母さんも居るから大丈夫だって(;一_一)

勉強を教えに行くって名目ですが・・・あんたに勉強なんて教える事でくるんかい(-_-メ)
中間テスト10日前だからあんまり行ってほしくなかったのだけれど、午前中に少し自主勉
やらせて、遊ぶなら午後1時からって言っておいたのに(12時半に家を出て行ったとか!?)

そして大汗流して帰ってきたのは、6時1分(>_<)6時5分からECCがあるというのに・・・
そういう行動が母を怒らせるんだよね・・いくら間に合う(ECCは家の近所)って思っても
遊びに(勉強だって言っても所詮遊びだよ)行ったのなら、5時半くらいにはちゃんと家に
帰ってECC行く準備をしていれば、私からお小言も言われずにすむのに・・・

何度も何度も同じ事で怒らせるなってんだヨ~ヤレヤレ。

早く高校生になってくれないかな・・・・もうヤキモキモンモンするのは疲れちゃったヨ

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2012/10/23(火) 12:40:28|
  2. 日々の日記

10月22日

10月22日

◆ポテトサラダ◆・・・大丈夫かな?ジャガイモ、もう寒いからOKだよね
◆ササミフライ◆
◆玉子焼き◆
◆蒲鉾のマヨ焼き◆
◆春巻き(冷)◆


先週末お弁当に入れたうぐいす豆・・・Raの嫌いな甘いおかず(;一_一)
ママがお昼に食べたときに美味しくてしあわせ~って感じたのに
Ra様ったら・・・『ねー!何あの豆(>_<)最悪!クソマジーんですけど』 ←口悪いぞo(`ε´)
ったく(-_-メ)想像はしてたけどさ、クソマジーって程でもないと思うけど。

和菓子のうぐいす豆の鹿の子なんて美味しいんだから~!!
ママ的には小豆の鹿の子の方がいいけど、それでも私の中ではお抹茶のお菓子のベスト5に
入るんだから~あー懐かしいお茶のお稽古。

まぁ文句は言うけど、残してはこないっていうね・・・(^_^;)
だからチャラにしてあげるけど、又気が向いたら入れてやる~~~^m^



******************************************************************

昨日はとても良い天気だったな~久々に実家へ行きました。

Ra様が塾もサボり、スイミングも行く気なしで1日ゴロゴロしてたから
何せ、スイミングへ行こうとして歯磨きしながら寝てるし(;一_一)
それも歯ブラシくわえたままで (恕)何度起こしても怒っても、うん、うん、って返事ばかり
疲れてたのかな?まさに無気力状態

Soの塾も何もなかったし、9月のおまつり以来実家へ行っていないので、3時半ごろ急遽電話して
実家へGo!!

実家では昼間からおばーちゃんの姉妹家族が来ていて、一人でお昼の準備やらで忙しかっただろうに、
快く招いてくれて、テキパキと買い物行って夕飯の準備をしてくれて・・・
ありがたや~ありがたや~

自分があの年になって真似できるかな?って考えても無理だわっって思っちゃう。
上げ膳据え膳でもうじき45歳になる娘が(そうこの私が)・・・
おかちゃんの作ったあんこを食べて幸せだ~ってノホホーーーンと (●´艸`)´艸`)´艸`)

あ~あ
何一つも親孝行らしいこともしてないのにな・・ってしみじみと感じて
そしてちょっとだけ心がチクチクっとしました。

おばーちゃんは孫の顔を見せてくれるだけで親孝行って言ってくれるけど・・・
そんなもんかな~? 今日はSoちゃんの指揮者のビデオを見せてたらすっごく喜んでたナ

おかあちゃん・・・74歳
なかなかおかあちゃんの助けになってあげられずごめんね、それどころか
いつも孫達や私達に一生懸命色々してくれてありがとう。
いつまでも元気でいつまでも幸せな時間をおくって欲しいなってそう感じました。



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/22(月) 12:28:29|
  2. 日々の日記

合唱コンクール指揮者賞Get!

             20121020

今日So様の合唱コンクールでお弁当でした!!久々にデカ弁ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作ったのだったり、チンだったり・・・


So様、中学最後の合唱コンクールで去年に引き続き指揮を行いました。
去年は新人戦で鎖骨骨折になり、そんな中でも片手で指揮をしましたが
やはり納得がいかず、今年リベンジ
今年は見事に指揮者賞を授賞しましたヽ(´▽`)/

今週初め・・・嫌な事があったてかなり心は痛めたであろうと思うけど
心を強くもって乗り越えて欲しいと願ってました。

仲間たちには恵まれ、毎日一生懸命指揮の練習もしました。
そしてクラスも見事最優秀賞を獲得、何よりよい思い出になりました。
終了後にはSo様の指揮者賞を皆も喜んで讃えてくれたそうです、嬉しかったろナ

今年は審査委員長に外部の音楽の専門の先生を招き審査していただいたので
例年になく公正な審査だったとおもいます。(๑≧౪≦)

日頃生意気な事を言ったり、チャライ態度も取るけれど、まだまだ純粋で単純な中学生!
心が傷ついた時は顔に出さないつもりでも落ち込んだ顔がママには辛い。
今日のように本当に嬉しい時には素直にハニカんだ顔がママには最高(*´▽`*)

毎日思春期の子供達には一喜一憂しちゃうけど皆そうやって乗り越えて行くのかな
******************************************************************

ハローレーチン

レーチン!!Ra様の部屋を模様替えしたよ・・・
去年から欲しがっていたコタツとジュータン買ってあげました。
レーチン居たら潜って大変だったね~
でも昼間オコタがあったら、Ra様のベッドにジャンプして日向ぼっこしなくてすんだのにね
そうしたら腰だって・・・。
ごめんねレオ

レーチン聞いて。
Ra様はね、机の下に敷くデスクマット捨てちゃダメなんだって・・・
あのマットの上にチビタンだったレオがいーっぱいおしっこや、ウンチしちゃった
あのマットだから、ずーっととっておきたいんだって。
カジカジ、カジった椅子と一緒にね(*´ω`*)おかしいね~


          Ra'sroom
     あんま良く撮れないけど少し女の子らしい部屋に可愛くナッタヨ

          So'sroom2

     ついでにSo様にもジュータン買った(^O^) ソファはお下がり・・・
          
So'sroom1
     
     来年またSo様の部屋もいじろうね~









↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/20(土) 19:57:41|
  2. 日々の日記

10月19日 

     10月19日

◆鮭マヨメンチ(生協)◆
◆ミートボール◆
◆玉子焼き◆
◆うぐいす豆◆・・・Raの嫌いな甘いおかず^^;
◆チーズ竹輪にグルグルも◆
◆ほうれん草のバターソテー(冷)◆


******************************************************************
寒い・・・・今日はさすがに寒い。
仕事中もお茶するまではガタガタ震えてたし(*´・ω・)ノ
そうだよね、後10日もすれば霜月になっちゃう~そうこうしてるうちに
今年も終わっちゃうよ~ん


昨日Ra様・・オペラ座の怪人を鑑賞してきましたが、どうだった?の問いに反応は
親指立ててイエ~イみたいな?Goo!みたいなしぐさで・・・良かった!って一言
(=´ー`)v良かったね。

他の生徒達は朝早くから帰り遅くまで鑑賞の前後の時間で東京を堪能してきたような
話でしたが・・・ ヾ(^ω^*) Ra様グループはサクサクっと帰って来ましたとさっ
まっそんな感じ。

英字の小冊子オペラ座の怪人を読んでから(読まされてから?)観たけど、内容が違った
とも行ってました。
あーあれってオペラ座の怪人の小説だったの(°◇°;) アラマ~

もう一人でも行けるよ!っても言ってたけど~^m^ それは良い自信だね
東京なんて電車でも車でも連れ出す機会ないからね・・・それにもう親とは行かないだろうし
1日良い経験でした!!





↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/19(金) 12:45:19|
  2. 日々の日記

芸術鑑賞会 オペラ座の怪人

        芸術鑑賞会 オペラ座の怪人


芸術の秋ですね~
私は食欲の秋・・・って言いたいところですが、今週始の出来事以来胃が調子悪いです(TωT)

今日はRa様 高校の芸術鑑賞会で 東京汐留で劇団四季のオペラ座の怪人を観にいっています。
12時半に現地集合との事・・

行けるかな~?行けたかな? 
メールないし大丈夫だったろうな( ´∀`)ヵヵヵ
とりあえず、山手線は東京品川方面行きに乗りなさいって教えておきました。

新橋の烏森口で降りるって本社と同じ^^;・・・
私が初めて一人で本社へ出張行った時はかなりドキドキしたもんな~ぁ^m^
でも何事も経験が大事!!友達も一緒だし大丈夫でしょう。

楽しかったって帰ってくるか・・? 良く分からなかった(内容が)って帰ってくるか?
多分、疲れた~!だろうな、内容は?って聞いたら、うーーむなんて答えるかな?
楽しみにしてましょう。


ってことで、本日はお弁当作りもお休みでした!! (●´艸`)´艸`)´艸`)

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2012/10/18(木) 13:25:36|
  2. 日々の日記

10月17日 寒~ぃ

        

◆スタミナ焼き◆
◆玉子焼き◆
◆ほうれんそうのバター炒(冷)◆
◆ハッシュドビーフ◆
◆インゲンのハム巻き◆
◆チーズぐるぐる◆

昨日夜10時過ぎ・・・卵をきらしてたから塾の帰りにスーパーへよって
子供達に(>人<*)ォ願ぃして玉子を買ってきて!! と頼みました。
ママはお風呂も入ってスッピンだし、家着だから~って。

ついでにアイスも買ってきて!!って千円渡したのに(o。`3´。)oブーブー

自分達の分のアイスとお菓子を1づつ買って帰って来ました(-_-メ)え?ママのは?
Soがママのも買おうとしたらRaがえ?買うの?って言ったから置いて来ちゃった・・・って
o(`ε´)o(`ε´)o(`ε´)アノヤローなんてこった、食べ物の恨みは怖いんだぞ!!

こういうところが腹立つ!小さい頃からSoさんはおねえちゃんのも買ってく~とか
ママのも!!って思いえる子だった~
いまだに食事前にお箸並べる時にも家族全員のを並べてから食べてるのに
Raは自分の箸だけ取って、いただきまーすって言うし(;一_一)
大体、自分のお弁当のおかずにする卵買ってきてって言ってるのに!
ママが最初にアイスも食べたいって言ったのに、ブツブツブツ・・・・・
聞こえなかったんだもんて???
聞こえなくても、思いやりの問題ジャンよ( _ _ )..........oひどすぎる。


Soちゃんがもういらないって残したアイス食べたけどさ~まったく(-_-メ)
根に持っているママは朝、パパに言いつけてやりました~







↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/17(水) 12:40:26|
  2. 日々の日記

10月16日ショックな日

    10月16日


今日は、いや今日も冷凍チン多し弁当でごめんね。
昨日、ママは心が折れた出来事があって・・・数時間眠れたか?ってことで言い訳です^m^
Ra様には関係ないことなのにごめんネ~許してね
(なーんて、何もなくても同じ弁当だけど (●´艸`)´艸`)´艸`))


夕べは腸煮えくり返って寝付かれず、朝方は新聞屋さんが来るはるか前に目が覚めて寝れなくて
学校の担任との出来事です。



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


続きを読む
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/16(火) 10:48:04|
  2. 日々の日記

        10月15日

◆カレーコロッケココ壱(冷)◆
◆春巻き(冷)◆
◆玉子焼き◆
◆ほうれん草のバター炒め◆
◆チーズはんぺん◆
◆パスタ(冷)◆

今朝もレンジがチンチン大活躍の朝でした~(゚∇^*)チンチン弁当だわっ
今日パパが平塚まで出張で、いつもより30分早めに出発しなきゃならず、
6時20分に家を出たから・・なんか大慌てでした。

*****************************************************************

あー暑い、10月半ばだというのに、25度にもなるって~(*´-ω-`)・・・フゥ 異常気象だね
丁度良い季節って言うのが続いて、徐々に秋が深まっていくってのが理想だな~


昨日と一昨日も子供達の塾の送迎でおわちゃったな~
あと、壊れた食洗機を更新するために、電気量販店めぐり・・・。

驚いた~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 今電気屋さんに食洗機があまりないのね!!
メーカー自体が食洗機から撤退しているところも多く、殆どパナの独占状態・・・
しかもパナからも2種類ぐらいしかなくて(2人用のコンパクトタイプもあったけど)

なんで~?皆さん使わないかな?食洗機!!!
あんなに便利なのに~ (●´艸`)´艸`)´艸`) 手洗いなのかな・・?
水は確かに使用量減るけど、電気代がかかるからなのかな?不思議、
あとは、新築やリフォームでキッチンごと替えてビルドインにしちゃってるのかな~
あせって探したらあったけどなんかちょっと意外だったナ( _ _ )..........o

でも、私も時間のあるときは出来るだけ手洗いして省エネに貢献しなきゃね!!

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2012/10/15(月) 12:28:58|
  2. 日々の日記

10月12日 昨日は・・・

      10月12日
◆コロコロチーズチキン◆(生協の)
◆ピーマンと塩こんぶのマヨ炒め◆
◆マカロニサラダ(冷)◆
◆チーズイン竹輪焼き◆
◆簡単大學イモ◆
◆玉子焼き◆


昨日はレーチンの8ヶ月目の月命日でした。
朝晩、レーチンのお寺の前を通るときには声をかけてます。

昨日も帰りに『レーチン!帰ろう!』って言いながら通りすぎました。
一緒にお家へ帰ってきたと思います。

朝晩、お寺の前を通るときは声かけているのに、たま~に、忘れます(^_^;)
つか、手前までずっとレオの事を考えながら運転してたのに、お寺直前でコロっと
忘れて通過しちゃって・・アレ?もうここまで来てる?(通り過ぎてる?)
って思うときがあったりします~ ( ´∀`)ヵヵヵ 何だろうね。

四六時中ってわけではないけどレーチンを思い出さない日は無いな・・・。

Ra様は決まってしっかりと覚えてて昨日も突然「今日は8ヶ月」ってポソっと・・・。
ホント突然、行き成り言い出すから~
ママに、ちゃんと覚えてる?って確認とってるみたいに(^_^;)
大丈夫だよ、忘れることは無いから。


無償に辛くてどうしようもない時があって、でもどーすることも出来ない辛さ・・・
ここ8ヶ月味わってきました。
考え出すと辛くて胸が張り裂けそうになるってこういう事・・なんだって
レオを思うと同時に涙が流れ出すこと・・・普通になりすぎちゃってる。

人前ではさすがに見せられないけどね・・・(^_^;)

この思いは一生続くだろうってそう思います、それだけの存在です・・・レーチン。
たった6年しか生きさせてあげられなかったレオへの償いの気持ちもある・・かな?
15年以上とか長生きして天寿を全うしてたら又違った思いだったとも思うから。

昨日の記事の虹を見たと時に・・・

世間一般で言われている、ワンちゃんたちが亡くなったら行くと言われている虹の橋
私は、レオには虹の橋でご主人達をいつまでも待っているのは気の毒だから、どうか
天国へ行って楽しく安らかに過ごして欲しいって願っていたからあえてレオが虹の橋
へ行ったとは書きませんでした。

なんだけど・・・何故?か
虹を見て涙が出てしまった。(^_^;)矛盾だらけですね。変な私。







↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/12(金) 10:10:00|
  2. 日々の日記

10月11日漏電停電

         10月11日

◆オムライス弁当◆

夕べ、東京全力少女?だっけ新番組見ていたら、突然 バチッ!って真っ暗に
(°◇°;) ゲッ 何事か?ブレーカーがあがるって珍しいななんて思ってたら
家中停電に・・・しかも復旧不可能

震災以来1年半以上ぶりのローソク生活、久々で震災の暗黒を思い出しちゃった。
って言っても今回はホンワカとお隣近所さんの灯りがありましたが・・・・(^_^;)

11時半ごろ東京電力が来て見てもらったら、食洗機が漏電してて漏電遮断機が
いかれちゃってますって・・(やっぱり)
で、状況だけ確認報告して『あとは明日電気屋さん呼んでください』って言って帰っちゃいました。
(>_<)そんなぁ~せっかく電気つくって期待して待っていたのに~(>_<)

朝まで真っ暗なのも嫌だし、お弁当の準備や冷蔵庫の心配もあるからってパパが俺がやる!って
遮断機外して直結で繋ぎ(←パパ用語デス)あっという間に復旧させました。

『良かったな、ママの旦那さんは電気工事士の免許持ってて!!』byパパ (^^♪ だって!!
↑だ~れも言ってくれないから自分で言ってました。アハハ(´∀`)ノノハハハ でもホント良かった

でも電気屋さんでもないパパの電気工事にチョーットだけ不安なママは、タイマーでの
炊飯器と洗濯機はかけませんでした。
だって寝ている間に燃えちゃったら怖いもん (●´艸`)´艸`)´艸`)

って事で今朝は残りご飯でオムライスを作ってお弁当にしました。
洗濯は朝起きてすぐに回しておいたら、おばあちゃんが干しておいてくれました(感謝)
朝ごはんとお弁当準備の食器たちは手洗いしてきました。
朝の食器洗いの分仕事に行くのが遅れちゃうのがな~考えものだな・・・
食洗機を新しく買わなきゃ??あーー痛タタタタタ(-_-メ)

**************************************************************************



今朝は変な雨が。
通勤途中ワイパー全開だったり、晴れてたり、少々ワイパーだったりとっても忙しいお天気でした。

途中虹も出てて・・・
運転しながら撮りましたが、随分ローカルロードだって改めて実感だわ~^m^

虹を見ながら、ゆずの虹を全開で聞きパワー全開で出勤しました。
虹




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/11(木) 10:15:01|
  2. 日々の日記

10月10日 最悪な朝・・・

               10月10日

◆焼き鮭◆
◆チーズはんぺん◆
◆カボチャのバターでチン!◆
◆きんぴら(冷)◆
◆スクランブルエッグ◆
◆シャウエッセン◆
◆Pトマトとブロッコリー◆

なーんかテンション  サゲサゲ・・・


昨日、塾の2学期説明会があった。これまでの報告とこれからラストスパートに向けての
取り組み方針・・・と入試後の案内

とにかく終盤にさしかかり気が焦ってきた・・。とは言うものの、あせっているのは私だけ。
去年のRa様に続いて2回目だからって慣れても居ないし、のんきに構えられるわけもなく、2年連続の受験生の母だからこそ 余計に去年との差が歴然で焦ってる(*´-ω-`)・・・フゥ ところが、当の本人はまるっきりマイペースだから腹が立つ。

なんやかんや理由をつけて家に帰ってくる時間は塾の日で6時10分、塾無しの日で6時40分過ぎ(-_-メ)
よくもまあ、毎日いいわけが思いつくこと・・。
もちろん、放課後に合唱コンクールの練習もあるだろうが、そんなに遅くまでやるわけもあるまいよ。

おまけに合唱コンクール(土)の振り替えの月曜日に彼女のお母さんが遊びに連れて行くから一緒に
行くんだと・・・・。しかも、それって中間テストの1週間前(;一_一)あきれて物も言えない。
 

説明会聞いてピリピリしてる状態の私はもちろんその遊ぶ約束も「午後からの数時間にしろ」
と言ったら(だって当然でしょ?)ふてくされ気味みに・・・。それって自覚が足り無さすぎやしないか?

今この大事なときに自分は遊んでよいのだろうか?と自問することもなく
遊ぼうよって言われたらハイハイって二つ返事・・・・断ることが出来ない不甲斐なさに腹正しく感じてるのに
本人は?なんで???状態。

今の時期どこの中学3年生もピリピリムードで焦ってきているハズなのに、うちの子は
そんなんでいいのか?

これから先どういうつもりでこの付き合い(って言葉も使いたくないくらい)を続けていくつもりなのか?
一体全体自分の進路についてどう考えているのか? 
志望校を提出するアンケートも学校や塾から届いているこの時期に・・なぜもっと真剣に考えられないのか?
 自分の人生でとても大事な岐路に差し掛かっているのに。
相手に振り回されるような付き合い方でいいわけなのか???????

志望校にだってもう少しで手が届きそうなくらい徐々に頑張っているのだから、あと少しヤッテヤロウ!という
気持ちは起きないものか?
帰りは遅いです、家ではPCで彼女とメールは何時間もします、TVは見て笑います、見てない
ドラマの録画は見ます、休みは朝寝坊します・・・自主勉は宿題ぐらいです、って・・・。
なにかの目的を達成する為なら、ある程度何かを犠牲にするとか、我慢するとか・・・・ないわけ?

どういう気持ちでいるのか自分の考えを言わせようとしても何一言もはなせずうつむいているばかり
だまりこんでいるばかり。
不甲斐なさすぎで こっちが頭抱えたい気持ちだよ (っ`Д´)っ・ 大声で私がそうやって怒鳴っていたら
Raまでが、彼女と学校どっちとるか迷ってるに決まってるでしょなんていいやがって(怒)、分かりもせずに
分かったようなこと言ってくるから余計に腹が立って・・・

そんなもん、天秤にかけるようなことのハズないだろうよ!!!!!
まったくもって不愉快で情けなくて・・・・どうしてこうなのかうちの子はって考えこんじゃう

もやもやもやもや・・・ イライライライラ何も解決しないまま、何も気持ちを聞け出せないままだった。
あ、
もっと腹立つことに最後には『じゃいいよ、言うとおりにする、頑張る』  って(-_-メ)

キー(o。`3´。)oそういう言葉じゃまったくないんだよ、聞きたかった言葉は。
情けなくて・・・。

なんでこんな風になっちゃったんだろ。

今朝も おはようも、行ってらっしゃいも 行って来ますも、気をつけてねも 誰にも何一言も言わずに
ただお弁当のみ無言で作って・・・・朝食だけ用意して・・・・
さいさいさいさいさいさい最悪の 朝だった・・・・・。

きっとこんなにゴタゴタしても、いくらモヤモヤしても、私だけ気持ちを吐き出しても
馬耳東風、馬の耳に念仏
何かを感じ取ってくれることは無いんだろうと思う。

自分の人生だからそれもそれで仕方ないのだろうけど、今ならまだドウにでもなるし
そこへ(高校)行きたいって今でも言うんだったら、その選択は間違っては居ないと私も思うから
これだけのことを言ってるんだけど。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/10(水) 08:59:59|
  2. 日々の日記

10月9日黄色いランチボックス

       10月9日

◆ハンバーグ(冷)◆
◆かまぼこのマヨ焼き◆
◆たらこスパ(冷)◆
◆ハッシュドポテト◆
◆玉子焼き◆
◆ピーマンのブラックペッパー炒め◆

新しいランチボックス買いました!!
前々から欲しかったけど色々条件に合うのが無くて(*´-ω-`)フゥ 難しいね~

条件とは・・・
★お箸付き、★ランチバックに納まるサイズ、★2段、★レンジや食洗機が使用可、
★容量が600以上・・★可愛くて・・・★色が明るい色
◆押さえはゴムではなく、パチンって止められる・・・
                       ・・・・・って探していたら、

上記条件を1個だけ食洗機可だけ満たさないけど(不可だった(T_T))
まぁ仕方ないって手を打ちました。柄(絵)はミッキーだったし、黄色もあったし!!

でもRa様の第一声は『え?小さくない??』でした(^_^;)やっぱりね
ピンクのランチボックスとわずかしか違わない事を説明しておきましたが・・・食べ終えてどうか?
(*≧m≦*)プププw


***********************************************************************

3連休3日目は、パパと二人で阿見アウトレットへ行ってきました。
プラプラ~っと出かけたけれど、人多かった・・・。

ワン連れも多かった・・・。( _ _ )..........o
なんかボクサーとか、シェパードとか(>_<)見た目怖いワンもたくさん(笑)
でもよく見ると、なんか可愛いな~って思えてきたけど。

あともう一つ気になったのは
我が物顔で『ドケドケ~』とばかりのベビーカー族が殆どってほど多かった~(>_<)
私がベビーカーを利用してたはるか昔は、もう少し申し訳なさそうに利用していたけど
昨日に限ってなのか??狭い店内の狭い棚と棚の間でも入ってきて、たまに2台横隊族も!!
何度こちらが遠回りして目的地へ行ったことか、それもママ一人の買い物ならまだしも
家族数人で歩いてるのにってのが多くて、加えて荷物しか乗せていなかったりの人も多く
それなら、入り口へ置いて旦那さんやお母さんと交互に抱っこすれば良いのにな~って
なんかちょっと・(?)って感じちゃったな~

まぁ、こちらが避ければすむ問題なんだけどね~(^_^;)あまりにもそういう家族が多くて
ちょっと気になっちゃったものでネ~
これって姑根性が芽生えてきちゃったって事かな!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


遅めのランチはデリフランスのBLTサンド&ホットコーヒー とキハチのプレミアムリッチマロン(パパのおごり
を食べたのに、写真とるの忘れちゃって残念~( _ _ )..........o

画像お借りしてます。
                    キハチリッチマロン BLTサンド


美味しかった。





↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/09(火) 12:48:16|
  2. 日々の日記

10月7日連休なか日

               ラーメン赤天

               ラージャー麺           


3連休のなか日・・・朝から大雨でしたネ今日は市民運動会30分遅れで始まるって放送が流れてたけど
雨だったろうな~ 以前の10日の体育の日なら雨は滅多に降らなかったのだけれどね
運動会出てる人は可哀想だね
何年か前は楽しかったな~パパとかも走って、それを応援してなんだか遠い昔だわ(´;ω;`)

昨日の土浦の花火大会は、雨でも決行だとかって言って、結局雨は上がったみたいで良かったね
家でNHKのTV放送見てたけど、やっぱ綺麗だったな~(((o(*゚▽゚*)o)))サイコー
来年は見に行けるといいな~


今朝パパは、Ra様が水泳の大会の為に6時に家を出たからその足で海へ行っちゃった~
10時半ぐらいには帰ってきたけどね~(´・ω・`) 昨日はサッカーの試合で、今日はサーフィン
明日もまたサッカーの練習あるし。よく遊ぶわ


そうそうそれで写真のラーメンは、水戸の赤天っていうラーメン屋さんのラーメン。
Soさんもお買い物があるっていうので、昼過ぎに3人でRa様の大会会場までお迎えに行って、
帰りに4人でラーメン食べてきました。ここの角煮ラーメンが美味しいのだけど、今日はSoさんだけ
そのラーメンだったね~(画像はパパのとママの名前忘れた・・・ラーメン)

4時前に食べたからこれで夕飯の変わりにしようと思います。
だから今晩は飲むぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ





↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/07(日) 19:52:44|
  2. 日々の日記

10月5日また3連休だぁ

    10月5日

◆ミニステーキ◆コストコの冷凍
◆切干大根煮◆
◆玉子焼き◆
◆ブロッコリー◆
◆チーズぐるぐる◆
◆チーズ竹輪◆

今週は月と金の2回しかお弁当作らなかったなぁ・・ヾ(@^▽^@)ノ


*********************************************************


明日から3連休だぁ・・・まぁ特に予定も無いけどネ(^_^;)
子供達の塾の送迎や、競泳大会の送迎などなど・・・
ま、お受験生がいるうちだから我慢我慢・・・(ホントに居るのか?って感じだけど)

明日の土曜日は土浦の花火大会があるな~何年も行ってないけど
昔はよく行ったな~子供達つれて田んぼのへりに車止めて寝そべりながら見てたっけ
も~っと大昔は、パパと二人でよく行ったもんだ~(゚∇^*)買出ししながら

最近は全然いけないな~子供達が行かなくなったらレーチン連れて3人で行きたいなって
思ってたのにレーチンまで行けなくなるなんて夢にも思わなかったよ。

レーチン天国でくしゃみしてますか??(^_^;)

あら!!聞いて聞いて




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


続きを読む
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/05(金) 06:59:48|
  2. 日々の日記

10月3日ティーブレイク

     ティーブレイク

今日はお弁当、強引にお休み~ 昨日からテスト期間中だから。
昨日はテスト終わって学校で皆と勉強してて、夕方から塾にこもって更に10時までやって来ました。

テスト中に自分の作っていったでっかいおにぎりを食べたから、ママの弁当は4時に食べたのなんていうから
じゃ、今日は買い弁にして頂戴って言ったのです。
30分余計に寝れたから嬉しいわ

それにしても、秋休みも無い上に、後期スタートした途端テストだなんて~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なかなかですな。


********************************************************************
お弁当写真ないから代わりに・・・・(=´ー`)v 最近飲んでるお茶の写真だわさ

会社で1人(部署が女性1人)で10時と3時にお茶する時に飲んでいるお茶・・・
最近は、ルイボスティーを毎日のんでます!!この前コストコで安かった(4Pで800円しなかった)
お肌にも健康にも良いし、ノンカフェインだし高血圧にも良いんだとか!?(^^♪

あと他の女子社員と共同で買ったブルックスの抹茶オレとココアが昨日届いたので~
これも小腹が減った時に美味しく頂きます。

               ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/03(水) 12:35:23|
  2. 日々の日記

10月2日昨日やらかした

               10月2日

◆コーンコロッケ(冷)◆
◆ミートボール◆
◆玉子焼き◆
◆インゲンのハム巻◆
◆マカロニサラダ(冷)◆


そーだ!! ハートのかまぼこ!!
超簡単に出来たアハハ(´∀`)ノノハハハアハハ(´∀`)ノノハハハ
ハートを作るのに逆にするんだった・・・・。先週あんなに悩んだのに~ (●´艸`)


***************************************************************************

てことより・・・昨日(*´-ω-`)Ra様から1時ごろメールが・・・「箸がない」って
        ありゃりゃんこりゃりゃん 2回目だわ  

                                      。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今回は誰も予備もなく、割り箸も使ってる人がいなくて(>_<) 頑張ってピックで食べる~って

ムリだよ・・・~可愛そうな事をしてしまった。
みんなが食べ終わってから借りたのでは時間が5分しかなかったみたい・・・。

ついこの前まで予備の割り箸入れといたのに、バッグ洗ったときにベタベタしてたから
捨てちゃったんですね~(^_^;) 
ごめんね。 やっぱりママは箸付きのお弁当箱が良いわ~


とか言いながら、今日もコロッケにケチャップかけるの忘れちゃった( ´∀`)ヵヵヵ
コロッケにケチャップとかありえないでしょ!!っていつも言われてるけど
彩りが良いからさ~強引に入れてたんだよね~、Raはマヨが良いっていうけど(^_^;) >



強引といえば、もう一個(゚∇^*)  シラスもご飯に乗せちゃった、強引に~
『乗せていい?』 って聞いたらさ、  『ヤダって言ったら入れないわけ?』って聞いたから
『うん』って答えたら、『じゃヤダ!』って言うから・・・・
Raが居なくなってから『やっぱのーせよ!』って言いながら強引に乗せちゃった。アハハ(´∀`)ノノハハハ


ハローレーチン!!

どこからともなく、キンモクセイの香りがするよ。いい香りだね~
寒暖の差が激しい今日この頃だけど、ちゃんと花木たちは咲く時期を覚えているんだネ~
この香り・・・なんともほっこりする瞬間です。
レーチンをムギューって抱っこしたいな~~

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/02(火) 12:12:24|
  2. 日々の日記

10月1日台風一過

                      10月1日台風一過 

◆一口かつとから揚げ(冷)◆
◆玉子焼き◆
◆きんぴらとシューマイ(冷)◆
◆ピーマンとハム、塩昆布のマヨ炒◆


今日から10月だ~(゚∇^*) 
衣替えだけど今日は最高気温が30度近くになるって・・・案の定朝から暑い(っ´Ι`)っ 

でも台風一過の良い天気、青空です
この辺では台風の被害もなさそうでなによりですが通勤途中枝葉がたくさん落ちていた。
電車も通常通り動いているようですが・・・

今日はRa様は3時間目からの授業開始だって昨日のうちに連絡が回ってきました。

暴風雨の中2kmも歩かせられないし・・バスかタクシーでいけるかな~?とか
電車遅れるのかな~?とか
せっかくクリーニングかけたばかりの冬服が初日からビショビショだな~とか(>_<)

色々考えていたので・・・・安心しました。
安心したとたん、そーだ(*бUб)ウフッ
家を9時に出るんだから自分でお弁当作ればいいのに~などと思ったけど・・・ムリだね(;一_一)

    

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/01(月) 12:09:03|
  2. 日々の日記