HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/25のツイートまとめ

minomochan

パパにビール頼まれて買いに行ってビール買うの忘れた(-""-;)
03-25 19:00

浮かれて帰って┐('~`;)┌ http://t.co/yjdrdfcuHz
03-25 00:50



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/03/26(火) 03:43:13|
  2. 日々の日記

03/24のツイートまとめ

minomochan

TDL行ってる息子がまだ帰らなくてイライラ(-""-;)
03-24 23:06

20130321 本年度ラスト弁当 http://t.co/vNOM0N2Ufu
03-24 23:02



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/03/25(月) 03:47:27|
  2. 日々の日記

20130321 本年度ラスト弁当

20130324_173720.jpg
今日はsoさんのと二個(*´ω`*)
4月からのプレ弁当

今日はSOちゃんクラス分けテストがんばれー(^_^)v



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/03/24(日) 17:41:03|
  2. 日々の日記

20130319


スマホデビュー♪でお弁当画像
d=(^o^)=b

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/03/19(火) 20:20:27|
  2. 日々の日記

2月18日~22日までの御弁当

先週の土日は、Ra様の学年末テストも無事終わったのでバレンタインのチョコをつくりだしたので
ママも手伝ったりしてたらアップできなかったお弁当・・ (クリックすると大きくなるよ)


20130218.jpg 20130219.jpg 20130220.jpg 20130221.jpg 20130222.jpg


17日にSo-ちゃんのお誕生日会をしたから、塾だった19日の本当のお誕生日の日には ケーキだけ
不二家の一番ちっちゃな1ホールおばーちゃんに買ってもらいました。
 ママもご相伴させてもらったけど、なんか美味しい~って思っちゃった、美味しいんだな~って(笑)

ところでや~っと15歳になりましたSo様~、
進学したい学校を選ぶときには、きちんと自分で考え自分の意思表示をしたSoさん・・・
なかなかしっかりしてきたかな!?意見をいうようになった事ちょっと成長を感じられたような気がします。
自分の人生だから、自分でよく考えて進んでいって欲しい。
そして15歳を楽しく謳歌して欲しいものです。でも勉強もしっかりね!


                      チョコパイ  
Ra様とママが作ったパイの実もどきのチョコパイ! これと、クッキーと、クランチチョコを作ったよ

2月のラストウェークの4日間はこちら
週末の3月1日は卒業式のためにお弁当はいらなかった、プラスパパも出張なのでお弁当いらないし
だからママもお弁当をカップ麺にしちゃって~6時まで寝ちゃった。
なんか平日でお弁当いらないってすっごく久しぶりで嬉しかった~

20130225.jpg 20130226.jpg 20130227.jpg 20130228.jpg 

でも、6時に目覚めた瞬間は・・・5時半でも6時でも眠さはMAX・・同じだなって印象でしたね。
(^。^;)結局朝は眠いのですな~


いよいよあと3日後に迫ったお受験日、ドキドキ感もMAXです、
でもまあ、親は美味しいご飯を作って、風邪を引かせないように注意して見守るだけだし
ここまできたらジタバタしても仕方ないもんね
本人様にお任せするだけです。本人ですから、戦うのは・・・。


長かった塾の夜のお迎えも終わったし(Ra様はあるけど)
4月からはまたまた少しずつ生活パターンも変わるだろうけど、確実に自分の時間も増えるから
土日ゴロゴロしてないでアクティブに行動しないとな!
冬眠時代は終わるぞ!! なれない仕事もそろそろ慣れてくるころだろうしホント気合入れよう!

あとチョットだけじっと耐えよう~無事終了するまで~



 







↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/03/02(土) 12:20:15|
  2. 日々の日記
