HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

06/29のツイートまとめ

minomochan

約9年間無事故に感謝♪そして、ありがとー…!ちょっと名残惜しいけどね…バイバイ http://t.co/MKKG7U3pDS
06-29 17:43



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/06/30(日) 03:39:24|
  2. 日々の日記

20130624~26

今日のお弁当は↓!!
今日はコロコロステーキなんだけど写真見るとこんにゃくに見える…♪♪(/ω\*)
でもってほうれん草と卵のスクランブル…画像きたなーい(〃ω〃)
赤多し~




お魚のおかずでも…これは美味しい\(^-^)/
おあげさんの甘辛煮も好きだなぁ♪
DSC_0190.jpg

コストコで買った唐揚げ~(^^)
唐揚げ弁当ダァ~
カボチャのグリル♪美味しい\(^-^)/オーブントースターで焼くだけなのに
甘いし彩り良いし♪
いーいねーd=(^o^)=b


DSC_0191.jpg


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/26(水) 18:51:31|
  2. 日々の日記

06/23のツイートまとめ

minomochan

ヤバイ…お墓参りしてたら頭の上に飛行機がぁ http://t.co/C0QOutj6Ms
06-23 14:15

やっとget♪\(^-^)/ http://t.co/dkXzoBOXei
06-23 14:13



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/06/24(月) 03:39:44|
  2. 日々の日記

20130618~621まで




DSC_0172.jpg

まとめのせ♪(^w^)…
今週はパパが中学校のサッカーの総体に行くから三連休~(* ̄ー ̄)
ママもなんか弁当作るテンションが下がってて…

DSC_0174.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0179.jpg

なんとか冷凍庫の一掃で乗り越えたぁ!!
買い物も行ってないからヤバかったね♪(/ω\*)

最近は子供たちが帰り遅いから帰ってから夕飯作る前に時間がありすぎて
寝ちゃう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
しかもお煎餅依存性!?になっちゃつて~(* ̄ー ̄)
割れせん…止まらない止められない~
マジでヤバイよね~でご飯食べたくなかつたのね前は~
だから夕飯食べなかったりしたのに…今はお煎餅食べても又ご飯食べちゃってマズイワ(-_-;)

┐(-。ー;)┌やれやれ


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/21(金) 16:34:52|
  2. 日々の日記

20130617

今週も始まったなぁ~
月曜日はやる気出ないなぁ~チンチン弁当ダなぁ~



これは金曜日のそーさんの弁当!!
らーはパンで良いって♪\(^-^)/たまには楽でいいじゃん…

DSC_0170.jpg


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/17(月) 22:00:28|
  2. 日々の日記

06/16のツイートまとめ

minomochan

RT @MasatoYukawa: 前回のラストシンデレラみて号泣。。はるまくん一生懸命がんばってるのに。。俺も前深夜のバイト辛かったな~。てか伝わらないって辛いね。。ってはまっちゃってます笑
06-16 00:04



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/06/17(月) 03:39:14|
  2. 日々の日記

06/15のツイートまとめ

minomochan

RT @ibasaka: 県高校総体 準決勝(6/19@カシマ)の組合せ 11:00鹿島学園-鹿島 13:30水戸啓明-水戸商
06-15 16:23



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/06/16(日) 03:40:44|
  2. 日々の日記

20130611~0613

20130613_200825.jpg


20130613_200800.jpg


DSC_0166.jpg



DSC_0167.jpg


あー写真がうまく撮れない…♪(/ω\*)


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/13(木) 20:15:46|
  2. 日々の日記

20130610

DSC_0165.jpg


眠い~
今日はらーが振り替えで休みなのだ♪
お弁当はいらなかった~



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/10(月) 19:27:59|
  2. 日々の日記

20130609

昨日は久々に高校の友達3人とランチ行って来た。
1人の子は1月に旦那さんを亡くしたばかりで、一度お線香あげに行きたかったら~

息子はうちのらーさんと同じとし。
何かと自分に重ねると…何とも辛くて…辛くて…話ききながら涙涙…

私ならメソメソだろうけど、とても明るく振る舞ってた…
子供たちも素直だしきっとお母さん助けて3人力を合わせて
生活して行くんだろうと感じましたね~
陰ながら応援するぞ!!また行こうね♪ランチ\(^-^)/

今日は年に一度の乳ガン検診…行ってきました。
検査は嫌だけど健康のため…家族のため…自分のため…
頑張ろうと思いながら受けてきました~(^^)

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/09(日) 14:00:46|
  2. 日々の日記

20130608



今日はそーさん学校で、らーさん文化祭だからオムライス弁当二個作ったら
らーは模擬店で色々食べるからいらないんだってさ~(* ̄ー ̄)
朝食べてた…

そーさんは学校で先生や友達に美味しそうo(^o^)o凄い~って感激されたとか♪
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bイェーィ♪

らーさん金曜日は文化祭1日目…帰りにサイゼで夕飯済ませて来た…( ☆∀☆)
で、昨日はカラオケして帰ってきた(^^)初めてじゃない!?
たまにはいいじゃんねー♪(^w^)今遊ばないといつ遊ぶのか~

何でも、過ぎはいけないけど…
少しは高校生活楽しんで欲しい…( ☆∀☆)

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/09(日) 13:39:27|
  2. 日々の日記

20130606

20130609_124519.jpg
20130609_124540.jpg





20130609_124327.jpg
20130609_124726.jpg


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/08(土) 13:22:36|
  2. 日々の日記

20130605




今日は超簡単お弁当…( ☆∀☆)楽…
たまにはいいやあーねぇ


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/05(水) 20:55:48|
  2. 日々の日記

06/04のツイートまとめ

minomochan

祝☆W杯出場♪\(^-^)/祝杯中!! http://t.co/7UdhV9jZ5y
06-04 22:42



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/06/05(水) 03:40:20|
  2. 日々の日記

20130604


20130605_122713.jpg


20130604_203008.jpg


サッカーダァ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

忙しくてイライラした今日の会社のことは忘れてo(^o^)o

日本代表を応援するぞ!!

疲れてるママを労ってパパがピザーラのピザ買って来てくれた~

ヤッタァ♪(^w^)



疲れてるま

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/04(火) 20:36:47|
  2. 日々の日記

20130603



20130603_201341.jpg


お弁当ストライキ1日で終了!
土曜日日曜日は車屋さん…( ☆∀☆)なかなか今時の軽自動車はお高いのね
でもって私の左ハンドルポロは下取りめちゃくちゃ安いし(T_T)参るわ~

と言うことで…車屋さんばかり行ってスーパー行ってなくて(;´_ゝ`)
お弁当も冷凍庫の有り合わせ~
こうなったら今週は冷凍庫の一掃…にするかぁ♪(^w^)
お金かけずに~

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/03(月) 20:25:05|
  2. 日々の日記

06/01のツイートまとめ

minomochan

車屋さんの帰り子供たちを拾って…帰りに夕飯考えるの面倒だったから、最近回転したお肉屋さんへ寄ってきたo(^o^)o混んでたからカウンター!! http://t.co/Rq2p0j3vGO
06-01 19:59

広い…( ☆∀☆)心ユラユラ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ http://t.co/Bo7MSNwSV1
06-01 13:52

車選び中!!買わないけど…DAYSのライダーか!?ホンダのNBOXかぁはたまた車検するかぁ!? http://t.co/eq8bzRJNX0
06-01 12:47



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/06/02(日) 03:39:43|
  2. 日々の日記

05/31のツイートまとめ

minomochan

えー!!ラストシンデレラにてっちゃん出るのぉ!?#テラスハウス
05-31 23:29

徳井のシャツがおじさん…過ぎて気になる #テラスハウス
05-31 23:23



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


関連記事
  1. 2013/06/01(土) 03:39:39|
  2. 日々の日記