HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月3日

9月に入って3日間不安定な天候が続いてます。
8月に全くもって降らなかった雨がこの3日間で凄い!!
ゲリラ豪雨的な雨が昨日の日曜日なんて何回も何回もアチコチで
ヾ(´・ω・`)ノなんだんでしょう。
「女心と秋の空~」にはまだ早い気がしますが・・・ハテ?

ところで( _ _ )……….o
今朝お弁当作ったのに写真採るの忘れた!初めてだわ~
焼きそばとおにぎりだったから? (●´艸`)´艸`)´艸`)
マヨビームして、青海苔降って美味しそうだったのに~なーんてネ

だから、昨日の出来事をチラリ~(*бUб)ウフッ

昨日Ra様の大会があったから、お迎え行ってそのままラーメン屋さんへ
水戸のラーメン屋さんで、この前おじゃマップで慎吾ちゃんが4玉麺完食して
ポラの写真撮って掲載された、あのスタミナラーメンのお店・・松五郎です。
ラーメンの写真撮影はご遠慮もうしあげますってあったから撮れなかったけど
帰りに入り口だけ撮ってきました。
松五郎


レバニラと野菜のあんかけたっぷりでなるほどこれがスタミナかって感じ。
昼時だったこともあってものすごい行列・・その列みて帰っていく家族が
沢山いたけど、せっかくだから並んでみました(パパが(^_^;))
1回は行ってみたかったから良かった~(=´―`)v東京へも進出したとかで
スタミナ系では結構名が通っているらしいヨ
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/03(月) 12:00:29|
  2. 日々の日記
