HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月14日

9月14日 


今朝もパパが出張で居ないから、6時45分に家を出るために即効弁当で!!
手抜き感アリアリ、みかんで誤魔化してるし・・・ (●´艸`)´艸`)´艸`)
オムライスでさ、お弁当用に乗せる玉子って難しいナ。
いつもうまく出来ない、写真もなんか下手っぴだし・・・ って朝から愚痴るネ
( _ _ )..........o

明日から3連休だしがんばりまっしょい!!

**********************************************************************************
夕べは塾の帰りにココスで遅めの夕飯たべた。(写真わすれた^^;)
子供達と3人で来たのは初めて!?だったような~
平日の夜10時ぐらいってガラスキだわね(=´ー`)v
何年ぶりに来たか?ってくらい来てないな、ファミレス ・・・たまには良いかもね。
**********************************************************************************


ハローレーチン
今週火曜日の11日・・・・m(__)m月命日
ママはうっかり、次の日に気付いてしまいました。(*´-ω-`)・・・フゥ

Ra様に・・・
『信じられないアーア(´∀`)ノ ねーねーパパ!ママ忘れてたんだって』って
言われてしまいました。(>_<)

12日の帰りにレーチンのお墓の前を通りながら・・・・
「ねーレオ、もう夏も終わりだね~」って言いながら通ったときに(°◇°;) アレ?
アッ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ キノウ11日だった~って気付いて

落ち込みませんよ(っ´Ι`)っだってレオのことを毎日忘れたことなんて無いから。
ただ、ただ・・・・ただ
11日に今日は命日って事を思いださないちゃったダケです。
o(_ _)o ぺこっ♪  ごめんよ、レオ



レオ 
もいちど・・・・抱っこしてあげたい・・・いや、抱っこしたいヨ
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/14(金) 12:40:00|
  2. 日々の日記
