HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

9月19日


9月19日
 

◆ロコモコ風◆
イシイのハンバーグ (●´艸`)´艸`)´艸`)
これって、添加物ゼロだし、食物評価の本で◎だったヨ!!
これに目玉焼き(ハート)を乗っけて・・・チーズぐるぐるもネ。
目玉に塩ふったから、汗かいちゃってる(TωT)


ハローレーチン
昨日のおまつりの記事に拍手が2個も~(゚∇^*)感激!嬉しいなナ

さて、今日は朝から雨・・・
『今日は雨だから傘もって行きなさい』って言ってるのに、返事もしないで(;一_一)
行ってきます、ってボソボソ階段降りてったけど・・・・・。
折りたたみ傘しかもって行かなかったよ、絶対、もうそれ以上は言わないよ・・・
濡れたってしるか!言うこと聞かないんだから

なーんとなく不機嫌でさぁ~o(`ε´) リュックでスカートがめくり上がってたから
『ここ気をつけなさい』って言ったら、『いつもやってるよ(-_-;)』ってボソって返事
ったく朝から感じ悪い娘(-_-メ)なんなんでしょ、ったく。



関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/19(水) 12:43:54|
  2. 日々の日記