HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月25日


           9月24日

24日
◆生協のスタミナ焼◆
◆シューマイ◆
◆卵焼き◆
◆カボチャのグリル◆
◆Fポテト◆
◆キウィ◆





            9月25日
25日
◆コーンコロッケ◆
◆ミートボール◆
◆ほうれん草とMIXベジのバターでチン◆
◆枝豆◆




昨日のお休み(3連休)は・・・

1日目Raの新人戦で取手GSCへ
(行きは朝早くパパが送っていって帰りはパパに乗っかってママも行った
パパは朝送って行ってから中学のサッカー部の試合へ・・そして夕方家に戻り私を拾って
又取手までお迎えに行きました。パパ超お忙! (●´艸`)´艸`)´艸`)

ママは??というと・・・So様が9時~18時40分までテストだったので、朝だけ送って行ってあとゴロゴロ。
(●´艸`)´艸`)´艸`)
帰りはパパと一緒に取手までRaを迎えに行った帰りに塾のSoを拾ってラーメン食べて帰ってきました。
夕方は義兄が来てたよ~、おじいちゃんと一緒にサッカーを見に行って来たそうです。


2日目・・・

So様が12時半からテストでした~でもその前に髪を切りたいと言うので10時半に
パーマ屋さんに予約を入れてカット!してきました。

パパはというと・・・せっかくサッカーが雨でお休みなのに
パパのいとこの娘さんがサーフィンを始めたいとボードを借りに来たけど上手くいかないって連絡があったから
一緒に海へ行ってサーフィン教えに行ってました。

雨なのにね~
夕方、テスト終わりのSo様とスイミングのRa様をお迎えに行って、丸亀うどんで食べてきちゃった。



3日目・・・

昨日は普段どおりに5時半に起きてお弁当を作り、身支度をして
結局出かけた先は、越谷のレイクタウン(っ´Ι`)っ その帰りにコストコ!!のルートです。


給与前だから散在出来ないし、私の今日の目当ては、
どこかで揚げたての美味しいトンカツを食べる!!
ことだったから、何も買わずじまい・・・。
パパは好きなサーフブランドで秋物2点お買い上げしたけどね~(-c・*)チラ/

レイクタウン2回目だけどさ広すぎて足が痛くなっちゃった・・・。アウトレットまでブラブラしたけど
歩いてるだけでもかなりの時間が・・・(>_<)

念願のトンカツは食べたけどねアハハ(´∀`)ノノハハハ 
でも基本トンカツはあまり好きではないのに、なぜか無償にトンカツが食べたかったんだよね~
ランチなのにかなりのボリュームでお腹が重くなっちゃった。
毎日外食ばかりで、デブる~(>_<)

コストコではサササ~ッと必要なものだけを買って帰ってきました。



ここのところ、スーパーへのお買い物へ行っていないから、お弁当のおかずがままならない。
(*´-ω-`)・・・フゥ どうしようって毎朝考えながら作ってまうす。
間に埋める副菜とか、何かを常備してないから大変・・・。

関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/25(火) 12:40:56|
  2. 日々の日記
