HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日

                     9月27日


冷食多し!!( ´∀`)ヵヵヵ だけど昨日よりは色鮮やかに少し華やいだぁ~でしょ・・。

◆ハンバーグ◆
◆マカロニサラダ◆
◆ナポリタン◆
◆玉子焼き◆

今日はRa様・・・このお弁当の他におにぎりも持って行ったよ。
火曜日に引き続き、塾に夜10時までこもるから~夕方に食べるのかと思いきや
学校でお昼前の11時ごろ食べるとな~?(確かそう聞こえた・・・(^_^;))
ママに引けず劣らずでっかいおにぎりだったわよ~
マヨ昆布の海苔なしおにぎりでしたぁ。




昨日So様の夏に受けた漢検の結果がメールで来たよ。
初めて受けたのに、行き成り3級受けて(>_<)しかも勉強あまりしないで(;一_一)
ダメだろうな~って本人もママもずっと思ってて・・・内申書には間に合わんな~なんて
思ってたりして・・・・。 (●´艸`)´艸`)´艸`)

そしたら、受かっちゃった。
英検の準2級も2次がスレスレだったけど受かっちゃったし・・・
おめでたいっちゃおめでたくてママも嬉しいけど・・
これで調子に乗っちゃうタイプだから困るわけ、ってか心配なわけ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

『俺はできるんだ~ぁ』・・・的な?
まー本人も喜んでるだけで、そんなことは言わなかったけど、頭のどっかでそういう
思いがあると、努力しなくなって出来るんだ~なんて甘く考えちゃって・・・後でギャフン
って思い知らされるときが来るのでは??とママは心配なのです。

コツコツ努力して欲しい~のですよ`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/27(木) 12:43:04|
  2. 日々の日記
