HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

9月29日久々の打ちっぱなし・・

          ゴルフm ゴルフパ


          ネコ邪魔 ネコ邪魔


土曜日久々に、ホント何年ぶりかでゴルフ練習場へ行きました。
とりあえず、まっすぐ飛んだ・・・
体は覚えてるもんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、途中邪魔者が・・・ 
この練習場入った瞬間 10匹以上のにゃんこがいた(→o←)ゞ
殆どが子猫(*゚▽゚*)  受付中、ママのバッグに飛びついてきて可愛かった。

でも、練習中に写真のようにどっかり座り込んだり・・
打つ目の前でモグラ狩りされては、危険よ、あーた。うっかり当たっちゃうから(´-ω-`)




昨日までの3日間、So様の後輩(2年生)の新人戦でした。
パパは3日も仕事休んで(´・ω・`)対応。
見事去年に引き続き、県の前の地区予選へ出場を決めました。
パパは一人でも祝勝会したいってくらいホッとしてたので、Soさんと3人で
近所のお好み焼き屋に行きました。
そしたら、2年生だけで打ち上げしてた( ̄▽ ̄)数名の父兄も付き添ってたけど・・・。
すごいよね、Soさん達はそこまでしなかったが。


本日子供達は 

Ra様 午前8時半~10時までスイミング ・その後10時半~夕方6時まで塾
So様 午後3時~夜10時まで塾・・・。

それぞれ長丁場ですな( ̄▽ ̄)、身になるかな



関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/29(土) 21:51:11|
  2. 日々の日記