HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

10月1日台風一過

                      10月1日台風一過 

◆一口かつとから揚げ(冷)◆
◆玉子焼き◆
◆きんぴらとシューマイ(冷)◆
◆ピーマンとハム、塩昆布のマヨ炒◆


今日から10月だ~(゚∇^*) 
衣替えだけど今日は最高気温が30度近くになるって・・・案の定朝から暑い(っ´Ι`)っ 

でも台風一過の良い天気、青空です
この辺では台風の被害もなさそうでなによりですが通勤途中枝葉がたくさん落ちていた。
電車も通常通り動いているようですが・・・

今日はRa様は3時間目からの授業開始だって昨日のうちに連絡が回ってきました。

暴風雨の中2kmも歩かせられないし・・バスかタクシーでいけるかな~?とか
電車遅れるのかな~?とか
せっかくクリーニングかけたばかりの冬服が初日からビショビショだな~とか(>_<)

色々考えていたので・・・・安心しました。
安心したとたん、そーだ(*бUб)ウフッ
家を9時に出るんだから自分でお弁当作ればいいのに~などと思ったけど・・・ムリだね(;一_一)

    
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/01(月) 12:09:03|
  2. 日々の日記