HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

10月7日連休なか日

               ラーメン赤天

               ラージャー麺           


3連休のなか日・・・朝から大雨でしたネ今日は市民運動会30分遅れで始まるって放送が流れてたけど
雨だったろうな~ 以前の10日の体育の日なら雨は滅多に降らなかったのだけれどね
運動会出てる人は可哀想だね
何年か前は楽しかったな~パパとかも走って、それを応援してなんだか遠い昔だわ(´;ω;`)

昨日の土浦の花火大会は、雨でも決行だとかって言って、結局雨は上がったみたいで良かったね
家でNHKのTV放送見てたけど、やっぱ綺麗だったな~(((o(*゚▽゚*)o)))サイコー
来年は見に行けるといいな~


今朝パパは、Ra様が水泳の大会の為に6時に家を出たからその足で海へ行っちゃった~
10時半ぐらいには帰ってきたけどね~(´・ω・`) 昨日はサッカーの試合で、今日はサーフィン
明日もまたサッカーの練習あるし。よく遊ぶわ


そうそうそれで写真のラーメンは、水戸の赤天っていうラーメン屋さんのラーメン。
Soさんもお買い物があるっていうので、昼過ぎに3人でRa様の大会会場までお迎えに行って、
帰りに4人でラーメン食べてきました。ここの角煮ラーメンが美味しいのだけど、今日はSoさんだけ
そのラーメンだったね~(画像はパパのとママの名前忘れた・・・ラーメン)

4時前に食べたからこれで夕飯の変わりにしようと思います。
だから今晩は飲むぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ



関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/07(日) 19:52:44|
  2. 日々の日記