HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

10月19日 

     10月19日

◆鮭マヨメンチ(生協)◆
◆ミートボール◆
◆玉子焼き◆
◆うぐいす豆◆・・・Raの嫌いな甘いおかず^^;
◆チーズ竹輪にグルグルも◆
◆ほうれん草のバターソテー(冷)◆


******************************************************************
寒い・・・・今日はさすがに寒い。
仕事中もお茶するまではガタガタ震えてたし(*´・ω・)ノ
そうだよね、後10日もすれば霜月になっちゃう~そうこうしてるうちに
今年も終わっちゃうよ~ん


昨日Ra様・・オペラ座の怪人を鑑賞してきましたが、どうだった?の問いに反応は
親指立ててイエ~イみたいな?Goo!みたいなしぐさで・・・良かった!って一言
(=´ー`)v良かったね。

他の生徒達は朝早くから帰り遅くまで鑑賞の前後の時間で東京を堪能してきたような
話でしたが・・・ ヾ(^ω^*) Ra様グループはサクサクっと帰って来ましたとさっ
まっそんな感じ。

英字の小冊子オペラ座の怪人を読んでから(読まされてから?)観たけど、内容が違った
とも行ってました。
あーあれってオペラ座の怪人の小説だったの(°◇°;) アラマ~

もう一人でも行けるよ!っても言ってたけど~^m^ それは良い自信だね
東京なんて電車でも車でも連れ出す機会ないからね・・・それにもう親とは行かないだろうし
1日良い経験でした!!



関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/19(金) 12:45:19|
  2. 日々の日記