HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合唱コンクール指揮者賞Get!

             20121020

今日So様の合唱コンクールでお弁当でした!!久々にデカ弁ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作ったのだったり、チンだったり・・・


So様、中学最後の合唱コンクールで去年に引き続き指揮を行いました。
去年は新人戦で鎖骨骨折になり、そんな中でも片手で指揮をしましたが
やはり納得がいかず、今年リベンジ
今年は見事に指揮者賞を授賞しましたヽ(´▽`)/

今週初め・・・嫌な事があったてかなり心は痛めたであろうと思うけど
心を強くもって乗り越えて欲しいと願ってました。

仲間たちには恵まれ、毎日一生懸命指揮の練習もしました。
そしてクラスも見事最優秀賞を獲得、何よりよい思い出になりました。
終了後にはSo様の指揮者賞を皆も喜んで讃えてくれたそうです、嬉しかったろナ

今年は審査委員長に外部の音楽の専門の先生を招き審査していただいたので
例年になく公正な審査だったとおもいます。(๑≧౪≦)

日頃生意気な事を言ったり、チャライ態度も取るけれど、まだまだ純粋で単純な中学生!
心が傷ついた時は顔に出さないつもりでも落ち込んだ顔がママには辛い。
今日のように本当に嬉しい時には素直にハニカんだ顔がママには最高(*´▽`*)

毎日思春期の子供達には一喜一憂しちゃうけど皆そうやって乗り越えて行くのかな
******************************************************************

ハローレーチン

レーチン!!Ra様の部屋を模様替えしたよ・・・
去年から欲しがっていたコタツとジュータン買ってあげました。
レーチン居たら潜って大変だったね~
でも昼間オコタがあったら、Ra様のベッドにジャンプして日向ぼっこしなくてすんだのにね
そうしたら腰だって・・・。
ごめんねレオ

レーチン聞いて。
Ra様はね、机の下に敷くデスクマット捨てちゃダメなんだって・・・
あのマットの上にチビタンだったレオがいーっぱいおしっこや、ウンチしちゃった
あのマットだから、ずーっととっておきたいんだって。
カジカジ、カジった椅子と一緒にね(*´ω`*)おかしいね~


          Ra'sroom
     あんま良く撮れないけど少し女の子らしい部屋に可愛くナッタヨ

          So'sroom2

     ついでにSo様にもジュータン買った(^O^) ソファはお下がり・・・
          
So'sroom1
     
     来年またSo様の部屋もいじろうね~







関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/20(土) 19:57:41|
  2. 日々の日記
