HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月27日 引越し・・・

           10月27日


今週の土曜日も先週の合唱コンクールに引き続き登校日です。
本日は、新校舎への引越しの日なのです、ボランティアでパパも参加してます。

よってお弁当なのです
買い弁でいいって言ったけど、明日も塾で1日缶詰だから明日は買い弁にして今日は弁にしてと(^-^)b
パパはお弁当が出るそうです(ゝ。∂)

来週の月曜日は振り替えでおやすみだから、火曜日からは新校舎にての生活になるらしい・・・。
あと4ヶ月チョイ、新校舎を大切に使用して欲しいな


********************************************************************

そういえば、先週の合唱コンクールの大トリに、PTAと先生方とのうたがあったのだけれど
パパったら、飛び入りで参加しました。

パ) パパが突然『俺も最後だから出てくるわ!』って・・・・
マ) ( ̄▽ ̄)エ?だって参加するってしてないよ!
パ) 『いいんだよ~』 
マ) (´Д` )えーだって、この歌(花は咲く)知ってるの?
パ) 『なんとかなるよ』

教頭先生が男性のパートが少ないから飛び入りお願いしますっていいに来る前に
スッカリ行く気満々(๑≧౪≦)でした。
まー楽しくて良いけどさ、あーんなど真ん中に陣取るとはね・・・(>_<)歌知らないのに。
結果どうにかなってましたが・・・。

子供達は、「あれ、Soの父ちゃんじゃね?」「アレ○○さんなんでいるの?」とか
女子とかからは「Soのパパカッコイイ」とか・・・色々な声が飛んでたとか!?

Soさんもパパ好きだし、まんざらでもなかったかな?
まーそういうところが、パパらしいところなので仕方ないちゃ仕方ないか( ´艸`)

一緒に見に来ていた、おばあちゃん(お義母さん)も
『びっくりした、いきなりパパステージにいるから』って
でもちょっと嬉しそうだったけど・・・ステージの孫と、息子と見られて

今日の引越しの手伝いも、張り切って、活躍してくるでしょう。
普段も毎週毎週サッカーの外部指導者として中学校行ってるし
ホントよくやるよな~
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/27(土) 12:05:45|
  2. 日々の日記
