HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

10月29日

      10月29日


◆ハンバーグ(冷)◆
◆ハッシュポテト◆
◆小松菜とかにかまのウェイファー炒◆
◆ブロッコリー◆


今朝お弁当詰めていて、最後の最後にブロッコリーをチンしている時にRa様起きてきて
ブロッコリーを詰める予定の空白エリアを見逃しませんでした・・・。
(;一_一)『なんで?ココ隙間あいてるの??』って

『うっさいな~ (っ`Д´)っ・』
『今チンしてんじゃないよ!!詰めようとして・・・、ブロッコリー』
って言ったら『ブロッコリーかい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。』って・・・。

アハハ(´∀`)ノノハハハ  今日はプールもないし、野菜多めでいいでしょ!!
 
**********************************************************************
今朝はS0様が土曜日の振り替えでお休みだから朝から『おきろー!』って何回も怒鳴らなくて
すむから、気分的に楽です。
でも、休みの間の行動に・・・少々心配な部分もありますが(>_<)

土曜日の引越しの日の夕方も帰りがめっちゃ遅くて・・・パパママの恐ろしい雷がおちました。
雷どころか、台風?いやハリケーン並の大荒れ、雨や霰や槍までも・・・って感じかな。
心労で白髪が増えちゃう。どうせなら体重でも減ってくれればいいのにな~
ヤレヤレ。


関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/29(月) 12:16:55|
  2. 日々の日記