HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月2日早で・・・

                11月2日


◆エビフライ(冷)◆
◆ハムカツ(生協(冷))◆
◆きんぴら◆
◆ほうれん草とコーンのバター炒め◆
◆カニカマ入り玉子焼き◆
◆竹輪inキューリ◆


今晩パパが宴会だから一緒に出勤~Σ(-ω-;) イコール 6時45分に出発・・・。


こういう時に一緒の会社じゃなかったどーするんだろ?って考えながら運転してた
あーっでも結局早めに出て、パパの会社経由で自分の職場へ向かうんだろうな~同じだ。
って、結局仕方がないんだって結論。

今朝はお弁当も早めに詰められるものって考えてたけど、意外と梃子摺っちゃったΣ(-ω-;) 
だからなんとなく余計にイライラしちゃった。(o。`3´。)oなんかペースがネ・・・。

これが反対の立場だったら、パパは何も言わず、何もイライラせずに送ってくれるだよね
でも、ママは化粧やらお弁当やらSo様の朝食のことやら・・朝は大忙しだからハンデあるしね
その分がきっとイライラに回るのさっ~


Ra様を駅に降ろしてから、コンビニでパンとミルクティーを奢ってもらった。
ママがプリプリ怒ってたから~

( ´∀`)ラッキー


So様ご飯食べて、遅刻しないで学校行ったかな?そっちも心配。
まーおばあちゃんにお願いしてきたけどね~

今日は週末だそれ考えただけでも気分が軽いぞ~

関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/02(金) 12:00:01|
  2. 日々の日記
