HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月7日 THE・YELLOW(・・?

    11月7日

◆タンドリーチキン◆・・あのレンジで直ぐに出来ちゃう粉使ったのです。
◆カボチャのヨーグルトサラダ◆
◆フランクのケチャップ炒め◆
◆あんぱんまんポテト◆
◆玉子焼き◆
◆エビグラタン(冷)

THE YELLOW !! Σ(-ω-;)
今日のお弁当は黄色いね~実物では差ほど感じなかったのに

TVでCMしてるタンドリーチキンが簡単に電子レンジで出来ちゃうアレ
粉まぶして直ぐにチンするやつ~結構美味しいね~(゚∇^*)簡単だし。
でも今回はチョットチンが長すぎて硬くなったんじゃないか?心配。

カボチャのサラダは夕べの残りを分けておいたもの
【簡単レシピ】
カボチャを約3cmぐらいに乱切りして緑の皮も少~し取る
電子レンジでチンしたらマッシュ!
そこに塩コショウを軽く振り、スライス玉ねぎやチンしたソーセージの
輪切りなどを入れてプレーンのヨーグルトを混ぜてからマヨネーズを混ぜる
味見しながら調整すべし・・・(時間があれば・・ゆで卵混ぜても美味しいネ)
【使用量】
カボチャ:1/4個
プレーンヨーグルト:1人用カップサイズの2/3程度
塩コショー:適宜
マヨネーズ:ヨーグルトと同じぐらい
スライス玉ねぎ:小半分
ソーセージ:2本

**********************************************************************************



あーあー、今日も朝ら子供達にイライラしちゃったナ
Raが行って来ますって言わないからいつまでも『いってらっしゃい』
言ってたら、『もう言ったから・・・』ってボソっと言いながら階段降りて
行っちゃって (っ`Д´)キーーーーイ 『行ってきますぐらいしっかり言え!!』
って言ってやったけど腹たって絶対明日お弁当作ってやらないから

Soは今日は挨拶運動で7時に家出るって言ってたのに10分になっても
行かないから何をしているのかと思いきや
派手なマフラーをして撒き方コネコネコネコネ・・。
そんなマフラーしていったら目立ちすぎ!絶対に目立つことをするな
ネックウォーマーで十分なはずだ!!って文句言ってたら
これまた行って来ますも言わずにプイっと出て行って・・・

パパに頼んで楽天でマフラー注文したって言ってたけど、1枚500円で
2枚買ったって聞いてはいたけれど・・・・(値段で納得してたとこあったかも?)
まっさかあんな派手なの買っていたとはΣ(-ω-;) ・・・・甘かった
チェックすべきだった。

あんなマフラーしていったら、マフラー禁止令が出るよ(-_-;)間違いなく
ピンクと黒の市松模様・・・。
とにかく目立っちゃう人だから余計に先生に目をつけられる・・・。

今はマフラー可だけど・・・そんなチャライのする必要がない。
あーーしまった、チェックすれば良かった(>_<) 買わせなきゃ良かった。
学校の門入ったら取れとか、学校出てから撒けとか(←どうかと思うのは重々承知の助)
も~~面倒くさい。なんで一から十まで説明しないとわからないのか・・・
アホだ。

何で今、あのマフラーしていくのか、しかも誕プレに彼女用にもう1枚買ったとか
柄はペアでは無いと言っていたけど、そんなの二人でして行ったら又しても目をつけられるのに、
どーーーしてそういう事が頭で理解できないのか!!

なんでなんでなんで・・・・悲しすぎる。
んなもん放って置きたいヨ私だって、けど大事な時期だけに言わざるを得ない。
高校生になったら、んなもん、全然自由なのに・・・なんで今そんな(-_-;)




関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/07(水) 12:30:56|
  2. 日々の日記
