HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月10日内緒!靴下を・・・

                 11月10日


今日はとっても綺麗な青空で良い天気でした~(^O^)
朝からRa様をスイミングへ送って行き、3時にSo様を塾に送っていき・・・
その間のんびり掃除やらTVやら~お裁縫やら~\(//∇//)\



昨日の歩く会は、昼食後に最後尾を歩いていた所からいきなり走り出し
先頭まで走りぬいてGOALしたと・・・
足がパンパンだから塾も行かないで帰るから駅までお迎え来てとメールがありました。
帰りの車では、いつもよりチョット多めに本日の出来事を説明してくれました
夕方6時前、こーんなに早く帰ってきたのはすごく久しぶりで・・
溜まってた録画のピカル見よ!ってソファーに横になったま寝てました( ´艸`)


で・・・・最初に戻って



今日したことの中のお裁縫って・・・・
マジで内緒つか、大きな声では言えない話?なんだけど~

私の人生でたぶん初(//∇//)靴下の補正をしちゃいました

Raが靴下穴があいて履けないものばかり・・・っていうから見てみたら
え?これ穴じゃないじゃんよ、すこーし薄くなってるだけじゃん(同じか?)

ラルフの靴下1足1500円(>_<) 入学式にとりあえず、最初くらいはって奮発して3足買い
あとは し○むらで ミッキーやらプーさんはらスヌーピーやらのも買ったけど、
      (やっぱ履き心地、締まり具合はラルフがええね~)
指先が薄くなるのはやっぱ安いほうが早い~!後から買ったものも最初のラルフのと同じに
薄くなってきてるわ(´・_・`)

でもそうそう1足1500円もするのをホイホイ買えないしさぁ・・・
見ても、本当チョコット1箇所ぐらい薄くなってるだけだし

(๑≧౪≦)よし、縫っちゃえって、

♪~(´ε` )チョチョイっとヤッチャッタ
まーったくもって、分からないヨ
一応はRaに確認とるけど、これで年内ぐらいは頑張ってもらいましょっと。





関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/10(土) 17:09:06|
  2. 日々の日記
