HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月15日 今やるべき事

       11月15日
◆ 焼きそば◆
◆ 昆布マヨおにぎり◆
◆ 唐揚げ◆
◆ キウイ◆

今朝出かけにワイパーでフロントガラスの曇りを取ったときにガリガリってしたヨ
(°◇°;) 今シーズン初、凍った? 近所の畑も少し白かったから霜だ~さすが霜月。

昨日のW杯予選VSオマーン戦勝って良かった!(=´―`)v
次のヨルダン戦は来年の3月末の頃?だって(>_<)
その頃はもうSo様の結果も出てるいよね~ドキドキするわぁ

****************************************************************************

火曜日の県民の日、皆学校が休みだったからサッカー部の元キャプテンの招集?で
近所のグランドでサッカーしようぜ!ってなったらしく・・・

So様が前の晩に『行きたいけど、行っちゃダメ?』って私に聞いてきた・・・
私はダメって(その前から中間・学診あまりよくなかったから遊び禁止って言ってあった)

その召集した子はサッカーで私立からお声が掛かったらしく、ほぼそっちへ
進学することに決めたらしい、その事を前日に聞かされたばかりだったからさ~
この大事なときに、自分の進学が決まったからってサッカー召集掛けるって
身勝手じゃない?皆も来ないよきっと・・って言いました(-_-;)のです。

So様の場合、キリなく遊んじゃうからな~でもどうしてもって言えばOKする?
って揺らいだり・・・可愛そうだな~って思ったけど・結局行きませんでした

だから昨日の夜気になって、『 火曜日サッカー皆集まったって? 』って聞いたら
『うん 全員来たんだって、2年とか、サッカー部以外も来てねサッカーの試合やら
キックベースとかもやって、めっちゃ楽しかったって! 皆筋肉痛だって言ってたヨ』
って教えてくれました。

(-_-;) 可愛そうなことしたな~って心から思った・・・けど、
『So偉かったね、今我慢できる子は3月に笑える子だよ!』って言ったら
『昨日行った子でも笑える子は居るけどね(――;)』って言われちゃった~^m^
そりゃそうだけど・・・(o´Д`)=з
普段は彼女ばかりと遊ぶな、男の子達を大切にしろとか、男の子達と遊ばないと
付き合い悪いって相手にされなくなっちゃうぞとか言ってるくせにねママ。
ま~本人は過ぎたことはあまりくよくよしない性格みたいなんで~ (* ̄― ̄*)

サッカーはこれから幾らだって出来るし、今やるべきことをしっかりとやる
ことが大事だからって言ってみても~~
耳に入ったかな?(*´-ω-`)・・・フゥ
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/15(木) 06:53:54|
  2. 日々の日記
