HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月30日誕生日

       11月30日

◆ ハンバーク◆・・・(*≧m≦*)温めるヤツ
◆ 玉子焼き◆
◆ インゲン胡麻和え(冷)◆
◆ アンパンマンP◆
◆ ミニフランク◆
◆ エビマヨサラダ◆



朝起きて、おべんとう!おべんとう!ってRaの声がするな~って思ったら。
『おめでと! おめでと!』の声でした。(*≧m≦*)プププw

ヾ(@^▽^@)ノ あ~~りがと~~~!!

昨日の夕方Ra様から『やっぱ塾もプールも行かないで帰る、風邪ヤバイ』
ってメールが・・・
なので、会社の帰りに駅までお迎えに行きました。

学校で1日鼻水が滝のごとく流れ、ティッシュを詰めるのが大変だったって
可愛そうに~私より酷くなっているではないか・・・。(TωT)

帰ってから温かいうどん食べさせて早く寝せました。
私と同じく食欲は旺盛だったように思えるので、これ以上悪化はしないといいね

ってことで、今朝鼻づまり&風邪声でのおべんと、イヤ、おめでとうでした。

嬉し~!!
何歳になっても自分の為に言ってくれるおめでとうは嬉しいネ

ちなみに、朝起きて直ぐにパパからもおめでと~って (●´艸`)´艸`)´艸`)
Soちゃんだけは、わしわし朝食とってる最中に・・・
『So様!!今日ママのお誕生日!!』って催促して『おめでと』言って貰いました。

ってことで、

年に1度の誕生日、たとえ45回目でも!!誕生日!!
      HAPPYな1日になるとイイナ~
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/30(金) 12:10:20|
  2. 日々の日記
