HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

12月4日 頑張れ受験生!

     12月4日

◆今日もチャーハン◆
◆ひじき煮◆
◆玉子焼き◆
◆エビフライ・一口カツ・竹輪の磯辺揚(全部冷)◆

今朝はチャーハン作ってたら時間なくなってきて冷ばっか!
まー美味しいからいっか!?

******************************************************************


最近So様 勉強頑張ってる(と思う)
塾のない日の4時間自主勉・・・続いてる~ (´∀`)b 身になって欲しい。

期末テスト・・・社会100点だって喜んでた

100点ってSo様初めてだったらしい~(゚∇^*)
Ra様は去年まで中学校の定期テストで数学やら英語やら社会やら100点あったけど~
やっぱ100点はスゴイよ
ママだってとった事あったか??ないかも~しれないヨ(・・?

So様、前の晩(^_^.)遅くまで暗記頑張ってた甲斐があったネ

段々成果も出てきてるのかな? ここでほめると気が緩んで付け上がるから
ママは激励しかしませんヨ~

でもあと3ヶ月、頑張れ!受験生!! (●´艸`)´艸`)´艸`)
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/04(火) 12:05:06|
  2. 日々の日記