HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

12月6日 心配性!?ですヨ・・

        12月6日


◆鶏肉の塩麹漬焼き◆
◆玉子焼き◆
◆ミートボール◆
◆ひじき(冷)◆
◆竹輪の磯辺揚げチーズ(冷)◆

昨夜FNS歌謡祭やってたな・・・早いな~
師走があっという間に過ぎていく・・。

来年になっちゃうな
なんだか、ドキドキしてきたな~お受験シーズン来るな。

****************************************************************


なんだかSoさん昨日の食事中(ママと二人で食事中)元気なかったんだな~(・・?

彼女とケンカでもしたの?とか、(;一_一)
今の時期そういう気分の浮き沈みがあるのは良くヨ、早く付き合いやめろとか・・(-_-;)
入試前にそんなんなっちゃったらどーするのヨ?とか

色々言っちゃったんだよね~(^.^)

違うよって言ってるのに、何度言ったらわかるの?そー言う事じゃなく
ダルイダケ・・スコシ黙ってって・・・って、イワレタ(o。`3´。)

o(`ε´)なんだよ、フン

お顔に出やすいからさ~てっきり又ケンカでもして沈んでるのかとおもって

でもその前に冬季講習会の日程眺めてたから、あまりの多さに沈んじゃったのかな?
っても思ったから、今度は、

今は誰でも嫌でも乗り越えないといけない時期
そういう思いを振り切って、気持ちを切り替えるべき・・・・云々かんぬん・・・(^.^)

次にそーんな事も言っちゃったんだよね~(o´Д`)=з

だから、そーいうのじゃないんだよ・・・って言って食事終えて勉強行っちゃった(-_-;)

・・・・・。 で一人でFNS歌謡祭見てたら寝ちゃった・・・・・・

だってさ、ちょっと大人しいかったからさ、
何を思って沈んでるか知りたくなっちゃうんだもん~!!

心配しちゃうジャン~!?

あーあー。
放って置けないのよね・・・・(-_-;)

受験生だからナーバスになったのか?本当にケンカだったのか?
分からないまま、12時にお勉強終わったときには、すこし元気になって歌の話をしてたから
復活したのかな??


うっとおしい、ママです・・・か??(・・?
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/06(木) 12:10:51|
  2. 日々の日記