HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月11日 さらば、飛び立つ諭吉さん達

       12月11日

◆唐揚げ(冷)◆
◆ひじきのなんか(冷)◆
◆パプリカのグリル◆
◆玉子焼き◆
◆ミニフランク◆
◆ほうれん草の和え物(冷)◆

今日はホボチン!だった、冷凍庫の整理もしないとさ~
今年のお弁当もあと何回でもないし・・・冷凍庫の食材使い切らなきゃ~(^_^.)b


昨日今日と寒い、寒すぎる・・・ブルブルヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
日本海側や近畿東海でも大雪が降ってるみたいで~これからの季節大変だね
また豪雪になるのかな!?

こちら関東地方は天気が良いのに、風は冷たいし朝から大霜だし
日中でも全然暖かくならないヨ・・・。
仕事中も足先が寒くて寒くて、昨日なんて会社来て午前中で4回もトイレ行っちゃった。

こーんな寒い朝に駅~学校まで2キロぐらいあるくRa様・・・
夜も9時ごろスイミングから塾まで歩くしね~って事でコート!買いましたよ~
最初は着ないと言っていたけど寒いしね! 着てくださいよ。

EASTBOYが良いって・・結構な額するのね~(-_-;)
あと、スマホも出来る手袋も買いました。(マフラーはもう前に買って巻き巻きしてるし)
これで防寒対策ばっちりかな~


          

          

          


あー塾の冬期のアレ代ね、お金二人でウン十万だし
定期も買わなきゃナ・・・ストーブ買ったし、車検や車の税金にも取っておきたいし
子供達の学資保険代に・・お正月用の経費・・・来年高校生になるSoさんの準備金も少し取って置かないと

あれれ~(*´-ω-`)・・・フゥ

あれも コレモ それも・・・って毎日かなりの枚数で諭吉さんが飛び立って行くわ!!
いとかなし・・・。


**********************************************************************

ハローレーチン
今日はレオの月命日・・・もう10ヶ月だね、今年中にはもう一回お墓参り行きたいと思いつつ
なかなか行けずにごめんね~
今年賀状だすかどうするか迷ってます。結構楽しみにしていてくれる人が多いんだけれど
今年はレーチンの写真が載せられないから・・・辛いんだよね。
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/11(火) 12:22:16|
  2. 日々の日記
