HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月14日 今日もお弁当なし

     12月14日


今朝はパパが出張で5時半に家を出たから・・
ママが変わってRaを駅まで送ります。ってことで6時45分出発!

お弁当もバタバタだし、コンビニで済ませてもらうことに (´∀`)b
私も午後はSo様の授業参観で帰るからお弁当いらないし

ただ一つ心配なのは、Soさんの出発時間・・・
そうじゃなくても毎朝ギリギリでおばーちゃんをヤキモキさせているのに
So様出発より1時間も前から部屋で一人にさせてたら又寝ちゃうんじゃないかって(;一_一)

朝6時半にはたたき起こして、ご飯食べさせたけど~その後時間ありすぎてTV見ながら
ブランケット掛けて寝ちゃうんじゃないかって心配なわけですよ。

まーおばーちゃんが上がってくるだろうケドね^m^

なんで信じられないの?って本人は言うけど、だーって毎日おばーちゃんから会社帰ってくると
Soちゃんが朝遅くてヤキモキするって言いつけられるんですから


それを昨夜塾に行く前の晩御飯のときに、懇々と言って聞かせたけど
聞いてるのか聞いてないのか、頭にくる反応で・・・・

しかも聞こえないような 『行って来ます』で塾行っちゃったから・・・即効パパにメールして
黙って行ったから帰ったらしこたま怒る!ってメールしたら(笑)即効電話が来て
『ごめんなさい、玄関で大きな声で言ったんだけど・・・』とか言っちゃって(;一_一)


あーあー。。。小さい時の写真見つけて載せちゃった~
この前Raが小さい頃の写真を引っ張り出してみてたときに昔の写真を写真とったヤツ
Raからもらってあったやつ・・・懐かしい、可愛い~ (>_<)


この頃に戻ってとは言わないけれど、この頃の可愛さを取り戻して~
なんて無理だけど・・・
親に心配をかけるなって・・・それも無理か?

じゃせめて健康で・・・まっすぐに育って欲しい!?

ああ・・・結局ソコ?
になっちゃうよね~


中学生最後の授業参観・・・なにか成長したな~って姿は見られるでしょうか?
帰って来てお小言だけは言わずに済むように、品行方正に授業受けててくれよ!!
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/14(金) 12:22:07|
  2. 日々の日記
