HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月3日 サッカー

ハローレーチン

ココのところ毎週そうサンのサッカーの試合が続いていて家事がおろそかなママです。
(昨日はバッチリやったけどね(^_^)v)

ところで昨日の予報では雨で今日の試合は流れるかと思ったら・・・・
雨どころかピーカン晴れ!!  しかも暑かった。

そうそう
Ra様は中学校の友達とお隣の高校の文化祭へ出かけました!!
高校生になって遊びに行ったのって初めてだよ~



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)



ところで・・・あと1ヶ月もなく総体が始まるヨ!!この総体で3年生は引退なんだよね~

今日の試合を見る限り、そーさんの動きにキレがなく言うまいと思ってもツイツイ言ってしまうのだよ・・・
塾のテストがあるから先に帰らせてもらった迎えの車の中・・・言ってしまったのだよ、レーチン。
『動きが悪い』『キレが無い』『ボールに絡まない』云々云々・・・
『じゃそうなんじゃん』なーんて返事されるから余計にイライラしちゃってさ
もっと気付いて欲しいというか、バリバリ活躍して欲しいというかなんていうかなぁ

結局は
親の欲目、欲ばり、欲望・欲・欲・・・の何者でもありませんハイ(>_<)
分かっちゃいるけど言わずにはいられなくて、でも言ったからといってどうなる
わけでもないんだけどさ・・・

みつをさん
ってまさにみつをさん・・・まさにそれです。

うーむ(^;へ^;) なんかモヤモヤの1日です。



関連記事
  1. 2012/06/03(日) 15:36:42|
  2. 日々の日記
