HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月11日 レオの月命日

今日はRa様が文化祭の代休でお休みなのでお弁当もお休みです。
あっ!パパとママのお弁当はあるけど、もちろん大人のお弁当なんぞ
ショボ飯でOKゞ(≧ε≦● )プッ 作らないも同然です。
4月以前同様にパパはパパ、ママはママで各自何かしら在るものを
ご飯に乗せて終わり!!(≧∇≦)/
 しかも起床時間も6時でOK!楽でした。 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ところで今日でレオが天国へ行ってから4ヶ月になります


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)



今朝代休でお休みのRa様が7時に起きてきて…ポツンと
『今日で4ヶ月だね』って…・
ママは『うん』としか答えられませんでした。

4ヶ月だねレーチン

レオの居ない生活に未だに慣れないのは言うまでも無く
毎日思い出さない日はありません…こんな辛い気持ちになるのはママだけで
充分なのになって思うけどRaもまだ辛いんだね…それが可愛そうで、

どうもしてあげられないから、ちょっと辛い気持ちになります。
はやく、Raの寂しさが癒える時が来たらいいのにって思うけど

それは無理だよね…・レーチン
ママだって、こんなにも会いたいって思う気持ちが強いんだものね。
それは皆同じなんだよね。


この前いつものようにお化粧していたとき…洗面台の鏡越しに
ふとレオを感じたよ
Soちゃんの部屋からお座りしていつもママの化粧をする方をを眺めてて
そのレオが鏡に映って、^^;
それに気付いたママがいつも悪戯していたんだよね
隠れてみたり・・変顔してみたり…
レーチンはそれをキョトンて顔で見ていたね

その日もふと鏡にの向こうからレオを感じたんだよね
Soちゃんの部屋から鏡に映るママの顔をじっと見てるレオを・・・
思わず振り返っちゃったよ(*´ 艸`)レオ。

見ていてくれたのかな…(^_-)-☆


関連記事
  1. 2012/06/11(月) 20:58:17|
  2. 日々の日記
