HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の出来事、少々長文

6月18日
◆ ハッシュポテト
◆ 海苔巻きチキン
◆ ベーコン入りココット
◆ インゲンのバターソテー
◆ プチトマト

ハローレーチン!

この土日はRa様スイミングの合宿だったんだよ~かなり泳ぎ込んだらしく帰りのお迎えの車の中で
Ra様 『ママ~!スイマーズエルボになっちゃった!! 』って
ママ  『はい?何それ…?(-.-)』
ヨウは泳ぎすぎてひじが痛くなっちゃったようです。
この前まで膝で整骨院通っていたばかりでやっと治ったと思ったのに~
(●`ε´●)またかいな

Soちゃんはね、日曜日の楽しみにしていた試合が雨でお流れ
まったく3年になって何試合雨でお流れになったことやら~(´_`。)  
試合流れても午後から晴れたのだしさ、練習ぐらいしましょうよ先生!
今週は総体の郡大会が始まるのに…やきもきだわよ(〃´o`)=3

代わりに、試合だしママだけ参加か?と思っていた塾の講習会
親子で参加することができました。
塾のあちこちの教室から集まった中3生そう!お受験生の親子さんたちが
会場いっぱい集まりました。
そこで、メインの先生に受験に向けてのスケジュールや気合いや、
葉っぱをかけられて、

そんでもって各教科のスペシャル先生達に勉強必殺方法を伝授されて…・
さぞ気合注入されたことでしょう(≧m≦)
と母もかなりの期待が高まりましヨ。
だって、帰りにノート5冊も買ったしさ~途中も何かしらメモってたしさ
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ イヨイヨやる気SW入ったか!?
とおもいきや

帰るや否や、リヴィングにwiiのカラオケセットがΣ( ̄□ ̄;)ドカーンって
ママ  『え?なにこれ?気合入って早速勉強するんじゃないんかい』
So様 『気合入ったヨ♪ 気合入ったから歌いたくなっちゃってさ・…』
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o) (o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
それ、チャウやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
腹が立ったけど、きっとこの子はこの調子で来年の3月を迎えるんだろうなと
漠然と感じました。
そういえば、先週末の壮行会でも、アレほど自分の思いを述べよと言いた
のに…
なんやらかんやら述べた後 最後は『皆さん、ボクの事は嫌いでもサッカー部
のことは嫌いにならないで下さい!!』ってオイ(-`Д´-;) ))
お前は前田敦子か!?
体育館の全校生徒、全教師の前で…その勇気別なところに使ってくれ(>_<)

そうそう 昨日は父の日でしたね
夕方始めようとしたカラオケを阻止しして、近くのお好み焼き屋さんまで
食事に行きました。
一緒におじーちゃんおばーちゃんも連れて行って一気に父の日を済ませてしまった
子供たちにも強制的にカンパを募って!(≧m≦)うひひひ

ママも一緒に生ビールを1杯お相伴したら…酔ったつもりはないのに
帰ってから2Hも爆睡してしまって┐( -”-)┌
夢の中でカラオケがバンバン始まっていました(>_<)
結局やったのね、オケ
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. 2012/06/18(月) 06:29:09|
  2. 日々の日記
