HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月22日総体郡大会3日目順延

6月22日

◆ 牛肉チーズ
◆ 玉子焼き
◆ 筑前煮
◆ ひじき煮
◆ ハッシュポテト(チョイ)
◆ ナポリタン
◆ プチトマト



ハローレーチン!

台風が行ったと思ったら次の台風5号(熱帯低気圧に変わったけど)の
影響で朝から大雨
昨日の帰りまでは、明日は(今日)雨でもありますって言ってたのに。

1回目の5時40分の電話連絡網では「やります」だったのが
2回目の6時10分の連絡網では「明日に延期です」って・・・
かなりの大雨だったからかな?

よって、So様は学校で、給食アリ!!
もともと今日もお弁当は買い弁!宣言をされていたから
Ra様のしか準備はしなかったけどね(n‘∀‘)η

パパは・・『って事は、俺たちは会社?』って聞くから
『うん、・・・ママは乳がん検診があるからこのまま休む』
ってことで、ママは予定通りの3連休(´∀`*)b パパはお仕事に行きました!


昨日はね・・・・レーチン!無事勝って次に駒を進めたんだよ
レーチンもお空からの応援ありがとうね
大事な1戦目はね久しく戦っていないS中!
前半は0-0で折り返しだったの、どちらもこの試合は絶対に獲りたいから
両校とも必死になっての試合だったよ・・・

試合が動いたのは後半!!早い段階で1点目が入ったの
そりゃもうキャーキャー喜んだよ\(^o^)/
続けて2年生が…Soさんが落としたボールを決めて2点目GET!
3点目はSoさんがCKをヘッド(顔面)で決め3点目GET!
4点目は別な3年がループでしっかり(^0^)/

終わってみれば4-0で快勝でした。
そして新人戦に続いて目出度く地区大会へ出場決定となりました。

相手チームボロボロ泣いてました・・・1歩間違えば自分たち
可哀想だけど負けた学校の気持ちも引き継いで頑張って欲しいです

2試合目はまだ1度も勝っていない相手M中、戦術はあまりないのに
デカさでパスがカットされ、運動量がうちをうわ待っていて
なかなか思うように自分たちの試合が出来ず・・
結局開始早々の30秒でCKをあたえそれが決まってしまい1点先取され
最後まで1点返せずに1-0のまま負け゚(゚´Д`゚)゚
なんとも不甲斐ない?試合に見え・・・あくまでも母の見解ですが~

今日は雨で流れたけれど、ちょっと体力を戻せたかな?
塾行かせちゃったけれど(o ̄∇ ̄o)♪
明日からもう中央地区大会は始まっているとと思って上位で
上がってもらわないとネ

ファイティーン( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
またまたレーチン応援していてね!
明日はRa様の競泳の大会もあるんだよ!今回は100F200Fに出るよ!
こちらもヾ(´▽`;)ゝファイティーン
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/22(金) 16:26:22|
  2. 日々の日記
