HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

7月1日

So

(これは先日の総体郡大会の3日目の写真!ヾ(´▽`;)ゝ)

7月1日
今日は練習試合でした・・・多分最後の。
新人戦の時に県大会まで行った石岡中との試合でしたが
すごい大差で負けちゃった・・<( ^∀^)フフフ

5日に中央地区大会があって、初日に2勝しないと
次の日にいけませんが多分ここに勝てないと無理でしょ・・・。

県大会行ったらパパが3年生全員焼肉屋に連れて行くって
約束したけれど、焼肉屋でも釣れないだろしそれほど甘くないよね

ってことで、練習用のユニも今日でお役御免だね・・って
お洗濯しながら思いました。
一足先にお疲れ様でした(~_~メ)

あそうそう
ユニホームの半分はおばあちゃんに洗ってもらって干してもらって
畳んでもらってたから・・・
おばあちゃんにもありがとうって言わせなきゃ~

関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. 2012/07/01(日) 23:12:26|
  2. 日々の日記