HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月17日

ハローレーチン

昨日の海の日は、全員が休みで予定なしの日でした。
よって…全員朝寝坊・・(*~―~*)
早起きのパパでさえも、お腹が減って目が覚めて一度ご飯を食べて
又寝ていました・・(^_^;)珍しい。

てことで、遅めに昼過ぎ、プラ―ッとお買い物に出かけしました。
新三郷のららぽーと・コストコ・IKEAへ。
しっかりと夏物を少し買わされたけど4人で買い物なんて久しぶりだし
この先あんまり行けないし。なんだかんだ言っても大人しく付いてくるし
 (o^v^o)ママもパパも楽しかったよ


7月17日

帰りの高速降りたら、何処かの人が橋の上で写真を撮っていました。
だから、私も真似して…ゞ(≧ε≦● )車中の信号待中に撮ってみました。

今日は午後からRa様の2者面談です、
先週末の午後は、So様のPTA参観日で中学校で、今日もまた高校で
お休み貰うのに、妙に低姿勢になっちゃうよね~
今月末も高校見学の引率と中学校の3者面談で休まなきゃならないのにな
あーあ(/д\)

でもでも今日から3日間は面談デーで3時間授業!?
今朝は初めてお弁当じゃなく買い弁にして!!っ言ったら了承してくれました・・
高校入学後初めてですヨ、学校行くのにお弁当作らなかったのは!
30分朝寝が出来る!って喜んでたのに、習慣って怖いものです。°(T^T) °。
何時もの5時半に目が覚めちゃったし…・(^;へ^;)
まーいいか。お弁当ないぶんだけゆっくり仕度が出来るし(*^∇^)/

それより、今日の面談どうだろ?高校の先生って…どうだろ?
なんか緊張するな~
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. 2012/07/17(火) 15:30:02|
  2. 日々の日記
