HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月23日

7月23日

◆ ミニステーキプルコギ風味◆
◆ クリームコロッケ◆
◆ カボチャのグリル◆
◆ きんぴら◆
◆ ブロッコリー・プチトマト◆

Ra様は学校で自習→学校課外→塾のコースの為お弁当作ったよ!
初のたまごなし!だ^m^

ハローレーチン。
夏休突入直後の週末は、お祭りでスタートです。
子供たちは出ているわけではないけれど、友達とウロウロ・・
露天巡りながらそこかしこで懐かしい友達と再会したりして喋ったり
誰と誰と手をつないで歩いていた!?とか(笑)情報交換したり、
皆で大騒ぎして楽しんでいる様子でした。
狭い町だから他校の生徒でも、先輩後輩でも知り合い多くて、
色々な人に会えて楽しんでいましたネ!

土曜日は、私も久々に会う友達と飲み会☆(~▽~*)
昔からの友達は久しぶりにあっても、時の隔たりはいっさい無く、
いつも会っているように会話が弾んで良いですな~
パパは飲まずに遅くまで塾やら、居酒屋やらまで送迎ありがとん!

ところで、So様は、土曜日は塾のため、お祭りは我慢(≧m≦)だった
から昨日のお祭りでは、ずーっと彼女とウロウロウロウロ
お手手繋いでウロウロウロウロ

ったく・・・(*’へ’*)プンプン

ママは、パパと歩きながら、Soにすれ違うたびに
キッーーo(`ω´*)o (;一_一)チッ <`~´>フンと威嚇モードな目つきで
何度も睨んでましたが…本人は、スルー(#`Д´)凸ったく。
パパは、「お前はいちいちうるさすぎ」って言うけど… 
フン(`´)そうは行かない!よく目を光らせるべし! 


そうそう、昼間は…サッカー部活始まって依頼初めての行事
3年サッカー部引退試合と称し、 『 息子’s VS 親父’s 』
楽しくて、沢山笑わせていただきました。

試合

3年生11名に3年生の親父11名!!全員そろっての試合!素晴らしすぎ
息子と同じポジションで、息子のユニフォームを着て(意外と着れてるし)
平均年齢40歳以上だと思うけど、よく頑張っていました。

結果は18対0で子供勝利だったけど…約束が10点で1点のカウント
だったらしく、お父さん達は最後までまだ、0-0だ頑張ろうとかまだ1-0だから
とかって気合を入れていました。子供みたい(≧m≦)
皆親子でこんなゲームが出来て、良い企画だった!と和気あいあいでした。
最後まで楽しませていただいてありがとう!

今朝は絶対歩けないくらいの筋肉痛なこと間違い無しでしょう
イヒヒ(≧m≦)

関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. 2012/07/23(月) 18:00:48|
  2. 日々の日記
