HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。




↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月6日

20120806

今週もお弁当は、So様向け受験生の塾弁当!なーんてね、普通のチン多し弁当です。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

オリンピックが凄いね
若い世代のチームワークで団体戦とかのメダルが多くて感動
サッカーやバド、卓球、フェンシング、もちろん水泳d(ゝc_,・*)Nё☆

みなさん、とても爽やかでいいな~同じ目標もった仲間であんなに
チームワークよく戦えて、結果が伴って・・・最高。
目がキラキラ輝いてて・・・眩しいよねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

うちの子供たちにもあーいう経験させてあげたいな~
オリンピックなんておそれおおい事じゃなくたっていいんです、
例えレベルは低くて(分相応でも)、仲間がいる素晴らしさってのを
味あわせてあげたいな・・・
サッカーでも、水泳でも、勉強でも、クラスメートでもなんでもいいから

とか感動しつつも・・

夕べは遅くまでリヴィングで宿題をしているSoさんを怒りながら寝たから
目覚めが悪かったわo(`ε´)まったく

いくら塾で1日8時間の長い受講をしたっていっても、帰ってから宿題もしないで
ずーっとゲームしてたるテレビ見てたりして
10時頃に宿題持ち出して、しかもリヴィングで・・

集中できないから終わらないし、わからない問題に躓いてるしさ・・オイオイ
まったくもって、時間の使い方がなってないよ。
結局1時まわってしまって、今朝もまた早起きして長い塾が待っているというのに、
眠くて悪循環になること間違いなしなのに、

ったくイライラするよ~
お願いだから、きちんとメリハリのある時間の使い方をマスターしてくれ
ママに怒鳴られなくてもすむように・・・・。

やれやれ、(っ´Ι`)っ愚痴で始まっちゃったけど・・・
今週がんばればお盆休みだから、がんまりまっか・・・。
関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/08/06(月) 06:57:19|
  2. 日々の日記
