HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月7日

20120807

映りが悪いな~携帯のせいか、腕が悪いのか・・・
明日はお弁当休みだから、木・金とあと2回だ!!(*´-ω-`)・・・フゥ
頑張ろう!!

昨日、塾の帰り、居残りANDわからない所を先生に聞いていたと言って
1時間くらい余計にやってきました。
(-_-;)

↓↓↓ 
続きを読む からどうぞ~(怒ってばっかのつまらん内容です)

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)



私も30分ぐらい車で待たされて、イライライライラ、
「一体何をしてるんだ??」

やっと帰ってきてからは一応何で遅くなったかは聞いた後
いつもの、怒り爆発!!
帰りの車の中で、家に着くまでグチグチグチグチ怒って怒って怒って^^;


『長時間いても、ボーっと聞いてるのと集中して覚えてるのとは
わけが違うんだ!!同じお金かけてるんだから、もっと集中して取り組め!』
から始まり・・・

『宿題なめてるからだ!』

『3日言って1日休みの休みを丸々遊んでるからだ』

『お前みたいな中途半端な受験生居ない!』

『自分で志望校挙げといて、そんな成績では無理だから
志望校そこにするなんて言うな!』

などなどなどなど。。。延々に、家に着くまで続きました。
わかってるのか、わかってないのか、黙ってイライラしながら聞いてましたが

途中で、「(-_-;)もうわかってるから!」って言い返してきたけれど
「いーやわかってない!ヽ(#`Д´)ノ」って・・またまた延々に続きました。


ハローレーチン


やれやれ
怒ってもやさしく言い聞かせても同じかな?
でもさ、なんか怒っちゃうんだよね~
もっと響いてほしいんだよね~

だからついついママは怒っちゃうのよね~
だって、ボーットしてたらあっという間に年末になっちゃうよ
夏期講習だって無駄にしないで、成果出してほしいもんね

きっと、家で怒っていたら、レーチンがピョンピョン跳ねて
とめに来ただろうな・・
(^_^.)

関連記事

テーマ:今日のおべんと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/08/07(火) 06:59:53|
  2. 日々の日記
