HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

スポンサーサイト



↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月8日

ハローレーチン

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今朝は眠い~!!
チョイ遅めの通勤時間帯・・やけにすれ違う車がとっても多く感じ、
『あー皆さん遅くまでサッカー見てたのね~』って勝手に解釈感している私です。


昨夜の男子サッカー残念でしたねつかイライラだったわ
最後3点目が入った瞬間、即寝ました、
「見なきゃよかった」などとふて台詞はいてo(_ _)o スンマソン♪
どうも、サッカーを見てると野蛮人と化してしまう私です。

この暴言内容はとても文章では書けないほどの野次あられ(●ゝ艸・)フ゜ッ
夕べはバレーで熱くなって、卓球でチョイがっかりして・・・
その後、So様とパパとセブンまで行ってアイス買いに行ってさ~
アイス食べて気合いれて試合観戦に望んだのにな~(笑)

↓セブンのしろくまbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

セブンのしろくま

今日は塾が休みだからお弁当も休み、よって1時間長く寝れて良かったわ。

前日の塾の帰りはSo様をこっぴどく怒ったけれど文章読み返して
何をそんなに腹が立ったのか? ハテ?って思ったけど
要は、毎日長時間塾で学んでその学んだ後の確認テストが出来が悪いって
「はい?」「なんで?」「皆は出来てなんであなたできないの?」
ってのが一瞬にして母のあたまを駆け巡り~~の
前日の宿題をリヴィングで遅くに始まったってことも繋がって~~の

あのネチネチ攻撃(笑)=気合だったんですね~
そしたらさ~今日はさ~

(続くよ)

↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)



昨日の塾の帰りはさ・・・・

「最近塾がめっちゃ楽しいんだよね~」的な発言があったりしたから
(゚∇^*)え何々?勉強内容が?なーんて期待して聞いたら、クラスの雰囲気だとか
しばしがっくり(-_-;)
まーでも楽しく励めればよかったよかった♪って気を取り直して~
昨日気合入れた価値があったか~?なんて思いながら帰りました。

帰路の途中、隣町あたりに差し掛かった所で
「じゃここから走って帰る?最近走ってないし」なんてカマかけたら( ´∀`)
「うん、そうしようかな!?」って   
エエ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジか?
走って帰るって言われたら、言われたで逆に心配になって^^;
「向こうの空真っ黒で大雨降ってくるな~」とか、「ここからじゃ6キロぐらい
あるかな~国道って危なくないだろうか」とか 
いっきに過保護ママ炸裂しちゃって (*´-m-`)・・ヘヘヘ

結局、降りて走って帰ったSo様がチョッとだけ頼もしく思え
夜又勉強しなくてゲームしたりしても「まっ明日休みだしな~」なんて甘甘の母に変身
しちゃったりなんかして・・・やっぱ下の子には甘いのかな~

走って帰る途中、Ra様の中学校の同級生の男の子からRa様に
「弟がんばって走ってるね」ってメールが届いたよってRaから聞くと
狭い町内いろんな人に見られているのね~なんて又ちょっとウキウキしちゃったり
なんかして・・・昨日とは雲泥の差で終始チョイウキな母なのでした。

そして今日(ここから仮想)
『今日は出かけないで勉強(学校の宿題)したよ(^^)V 』なんて言葉を期待
しながら帰ってみると
結局遊びに行ったことを聞かされ~ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 
ってがっかりしながら「宿題はどうしたの!!!!」って怒鳴りまくる私が
いるってパターンが目に見えてる気もするがね~

やれやれ
日々この繰り返しが続くから・・・そりゃシワも白髪も増えるわさ(-_-;)

関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/08/08(水) 07:12:13|
  2. 日々の日記
