HELLO☆レーチン!

高校生のお弁当と家族のモロモロな日々の出来事を綴った日記です。

8月11日

ハローレーチン
先ほどレーチンのお墓参りに行って来ました。今日で丁度半年がたちます。
子供たちはそれぞれ塾だし、パパはお仕事なのでママ一人で行ってきたよ

レーチン・・不思議なんだけどね・・
さっきお庭のお花を摘んで、レオに久々にお庭のお花の匂い嗅いで貰おうとね
お墓に向かう途中・・・不思議なんだけど、隣に喜んで乗ってるレオを感じたよ~

こんなこと書くと怖っ Σ( ̄ロ ̄lll)って引かれるかもだけど、ホントの感覚だから仕方ない

レオにお庭のお花を

多分、レオと二人でお出かけしたときの感覚が甦ったんだと思うけどね
レーチン、レーチンのお墓へ向かってるのに、助手席で楽しそうにちょんと乗ってる
って・・・ってママは笑っちゃいました。

そのあと・・・・たまたまipod繋いで曲をかけたら シャッフルでランダムに流れる
曲だったんだけど、
↓ ソナーポケットの涙・・ って曲が

丁度このフレーズから流れ出したんだ~~~


あの夜に君と涙流し離れ別々の道へ
もう二人のとき戻らないけど
僕は願ってる 君の幸せをずっと

君と出会えたことも二人過ごした日々も
ありがとう僕は忘れないから
この先また二人会えるなら
その時はあの頃の笑顔を見せて

あの夜に君と涙流し離れ別々の道へ
もう二人のとき戻らないけど
僕は願ってる 君の幸せをずっと

あの夜に君と二人涙流し離れ別々の道へ
もし運命で結ばれてるなら
いつか必ず もう一度逢える きっと



恋愛の別れの曲なのにね、.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:

ママどーも勝手にレオと最後の、お別れの前の晩一緒のベッドで眠った
ことを思い出しちゃってさ~曲と結びつけちゃって
なぜか、お墓へ向かう途中号泣でした・・・。
(=゚ω゚=)ん?
イヤイヤさっきから、けっして、危ない人間でもなんでもないけどね・私。
本当にレオのお墓に向かったときの出来事だったんだもん。

もうお盆だし、こういったお話でも許してね



おまけ

パパ   マッコリ

ゆうべ、パパと二人で近くの焼き鳥屋さんへ行ったときのお写真よ
*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
すーーっかり、飲みつくして、食べつくして・・写真撮るのを忘れたのに気付いた時に
パパがじゃーメニューでも写す?って・・・
(o´д`o)=3メニューじゃね、美味しさ伝わらないけどねって

真っ黒のパパと一緒にメニュー撮りました。
(パパは真っ黒でも屋外のお仕事ではありません^^;あしからず)
それと、お腹がいっぱいで、最後にチビリチビリ飲んでたマッコリもパチリ


そーだ!!
おまけのおまけでこれも!!

オリンピック男子サッカー3位決定戦

焼き鳥屋から帰って酔っ払って眠っちゃって目が覚めてすぐお風呂入って
1時半にベッド入って3時45分に携帯アラームで起きて、寝ながら携帯の
ワンセグでサッカー見てたヨ~~。
残念な結果でこれまた・・・。

昨日私もまっこり飲み干してやっつけてやればよかったけど、
まっこり飲まなかったからやられちゃったんだわil||li(つд-。)il||li残念

あんな縦1本の攻撃にまんまと2回も、内容の無いサッカーに負けて悔しい
内容で勝って勝負で負けたとかって松木が言ってたけど・・
どんな内容でも勝は勝だものね・・・・
また4年後のメダルを期待しましょ。




関連記事


↑ランキングに参加してます、ポチっと投票お願いします♪(人´ω`*)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/11(土) 11:14:33|
  2. 日々の日記